掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

440 名前:牙琉 響也 ◆KUoo7yso 投稿日:2007/05/26(Sat) 22:08

ジャーン チャララチュララチャララチャララチュララチュララ ヂャチャ ギャァーーーン!!


──────やあ。
こんなに人が集まってるってのに、ノリの悪い空気だねえ? (身を乗り出しニッと笑う
ここはひとつ、胸のアツくなる曲でも流して盛り上げようよ!
(シピーン!と指をさしラブラブギルティー演奏開始)


チャーラーラーチャーラーラーターチャーララー♪


どうだい? ガリューウェーブの曲は、最高にアツくてクールだろ? (ニッ
…………ん、何だって? ……いきなり出てきて、お前は誰だ、だって!? (汗

おいおい。 皆、逆転裁判4はやってないのかい?
デビュー・シングルからミリオンセラーにして、教科書にも曲が載せられた
今最っ高にホットなバンド『ガリューウェーブ』……
そのボーカルにしてリーダー、そして若き天才検事のこの僕……牙琉響也を知らないって?
まったく世間知らずにも程がある……後でサインを欲しがったってあげないからね!


まあ、それはそれとして。
そんなスペシャル・ゲストのこの僕も、しばらくここで君たちの質問を受け付けるよ。
勿論、いいだろ? 御剣検事……「先輩」? (ニッと笑い

そうそう、時間関係を細かく追及すると僕はまだアメリカに留学していることになりそうだから、
そのへんは気にしないでくれよ!

それじゃ……ガリューウェーブの音楽のようにホットな質問、待ってるよ!(指差しキュピーン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)