掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

505 名前:宝月 茜 ◆NsT5J4Mc 投稿日:2007/06/12(Tue) 18:57
ちなみさんと矢張さん、今後ともよろしくお願いします。
あ、あたしの目標500突破!よかったぁ!
次の目標は600かな?うん!頑張ろう!

>>482
そうね・・心の広い人ばかりなら1度注意されるだけで済むかもしれないわ。
でも、原則として退場させられる確立が高いんじゃないかしら。
ま、とにかく裁判中が飲食厳禁!
逆転裁判の登場人物が何かしててもマネしちゃだめよ!

・・・かりんとうとかもダメよ。あたし以外。

>>483
あっ・・!!
あんた!!またあたしのかりんとう!!!

って、だから効果音は「さくさく」であって「ざくざく」じゃダメなの!
何で何度も言わないといけない・・・

ちょぉおおおっと待ったぁああ!!
「がりがりがりがり」って何よ!!
もう原型留めてないじゃない!許さないわよ!!
・・・・ハッ!じゃなくて!かりんとう返しなさーい!!!

>>486
あぁ、「とれびあん」でしょう?
何か、イトノコ刑事さんが持ってきたビラが「とれびあん」のビラじゃなかった?
・・あそこまだやってるのかしら?
成歩堂さんに聞いた話では、とってもマズイらしいけど・・・

>>488
・・そうねー・・別に罪ではないと思うわ。
だって、少なくとも子供の頃は皆マザコンなワケだし・・。
ただ、男がいい歳してマザコンだと、引かれるわよ。

>>489
まだ出ていないわ、安心して。

そうねぇ・・・萌える・・萌える・・
あたしは特に無いかなぁー・・。
あ、トノサマントノサマン言ってる御剣検事さんは面白いと思う。

>>492(ゴドー検事さん)
クロストーク失礼します・・。
少し指摘します。
質問と質問の間には1行の隙間を入れてくれると見やすいです。
気になったので、指摘させていただきました。

御剣検事さん、申し訳ありません・・。

>>493
・・これはあたし宛よね・・かりま・・狩魔検事さんが居ないし・・。

そうね・・そこまで大きな違いは無いと思うわ。
・・まぁ、アメリカとかは告訴が多いから、
日本より訴えが通る確立が高いってのはあるかも。
そのせいで、いろんな物にいろんな説明が書いてあったりするし・・
「猫を電子レンジであっためない」とか

>>499
・・・・ズコッ!
・・思わず古臭いコケかたしちゃったわ・・。
その微妙な替え歌やめなさいよ、意外とツボなのよ・・。

>>504
えーっと・・・あたしが解読するには・・
「異議あり! その証言は矛盾している!」かしら。
でも、本当の所よく解からないけど・・。
お願いだから日本語で話してくれないかしら・・。


御剣検事さんも戻ってきたし、
いろんなキャラハンも増えて活気付いてきたわね!
あたしも頑張るから、皆さん頑張りましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)