掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

684 名前:宝月 茜 ◆NsT5J4Mc 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:42
・・・素直に言うわ、ごめんなさい。
言い訳はしない、その代わりに全力で質問に答えるから応援してくれる・・?
って言っても、あたし宛のだけ返信するんだけど・・・。
じゃ、早速久しぶりにいくわね!!

>>522
あっっっっっっったりまえじゃない!
あたしの選ぶかりんとうが不味いわけないでしょ!?
って事で、あたしの好きな味をわかる>>522にはご褒美としてー・・・

つ【宝月刑事お墨付きかりんとう1年分】

はい!受け取りなさい!!

>>561
TV?TVねぇー・・・。
昔はよくトノサマンシリーズ見てたわよ!
ニュースもダメって言われたけど、ニュースッスニューッスとか。
まぁ・・あの一件以来・・見なくなったけど。

ちなみに、リアルに答えるのであれば、アニメ、ドラマ、ドキュメント、
演劇、何でも見るわよ!
そう・・刑事としていろんな情報も必要でしょ?

>>617
・・・たしかアンタ・・・・。
まだ懲りてないみたいね・・・・!!!
いい!?かりんとうを食べる時の音は「さくさくさく」!!!
その他の音は断っっっじて認めないわよ!!
これ以上他の擬音を使ってみなさい!!!
擬音が出ないほどに「とれびあん」の料理を口につっこんであげるわ!

>>634(みぬきちゃん)
あら、成歩堂さんの!!
いろいろ変な名無し多いけどよろしくわのむわ!
頑張りましょうね!!

>>677(綾里千尋さん)
あ、おねえちゃ・・・・!!!
す、すいません、人違いでした!!
確か成歩堂さんの師匠さん・・でしたよね!
これから一緒に返信よろしくお願いしますね!


これから来る質問には最後まで答えるわ!
これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)