掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

691 名前:神乃木荘龍(ゴドー) ◆ASGJCdqc 投稿日:2007/08/09(Thu) 02:22
クッ‥!
なんだか急に盛り上がってきたな。
今熱いコーヒーが入ったところだ。
冷めないうちに答えていくとするぜ。

≫673
それは良いことじゃねぇか。
ゲームってのは最後まで冷静だった方が
勝つってモンだ。
裁判はゲームじゃねぇが、冷静な方が状況をよく見極められるしな。
後はその冷静さで真実を見つけるだけだ‥。
≫674
アンドリュー?
クッ‥!誰だ? オレは知らねぇぜ?
だがコーヒー通とは興味深い輩だな。
オレの新ブレンド‥深い薫りと
まろやかな酸味‥そして程良い苦味が
ミックスされたゴドーブレンド141号‥。
そいつに届けといてくれねぇか?
そらよっ‥。(ポットを渡す)
良かったら感想も教えてくれ。

≫676
クッ‥!じいちゃんは弁護士から裁判長に転身か‥。
ところでアンタ‥シリは大丈夫なのかい?
裁判長は座りっぱなしのようだが‥。
それに星影法律事務所はどうなったんだい?
≫679
警察のようだと?というかむしろ検事は警察を使って
捜査させ、証拠を集めるんだぜ?
警察との共同作業さ。
≫682
クッ‥!仕事か‥。 気持ちは分かるぜ。何時もうまくいくわけじゃねぇからな‥。
だがな‥覚えておくと良い。
オトコなら一度やった事は必ず最後までやり遂げるモンだぜ。
辞めるのはそれからでも遅くねぇ。
頑張るコトだ。

≫683
それは最悪の状況だな。
クッ‥!だがな。
弁護士ってのはピンチの時ほど
ふてぶてしく笑うモンだぜ。
証言が偽りなら‥希望はあるぜ。
諦めるなよ?

≫685
逮捕と聞くと痺れるのか?
アンタ逮捕するのが好きなんだろ?
それほどまでに逮捕という言葉に反応するという事は‥な。

≫689
前に似たような質問に答えたから
すまねぇがそっちを見てくれ。

≫690
クッ‥! 証拠は普通なのに証言は妙に矛盾してるのか?
なら怪しいのは証人だな‥。
ハッタリ弁護士さんよぉ!
真相に辿り着くチャンスだ。
至急あの証人の尋問を要請しな!


今日はここまでだな‥。熱いコーヒーを煎れてくれた事に
感謝するぜ。
それと‥クッ‥‥!!あ、新しいコネコちゃん‥よろしくな。(全くヤッカイな女だぜ‥)それじゃ失礼するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)