掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

718 名前:神乃木荘龍(ゴドー) ◆ASGJCdqc 投稿日:2007/08/20(Mon) 13:46
クッ‥!
少し来ないうちに質問がたまってきたな‥。答えていくとするぜ。

≫701
アンタ‥それは法廷でやることじゃねぇぜ?コネコちゃんを口説く時はカフェに行く‥。
そいつがオレのルールだぜ。
熱いコーヒーを飲みながら熱い気持ちを
語るのさ‥。
アンタもやってみるコトだ。


≫702
折り紙か‥。
オレはあんまり得意じゃねぇのさ。
御剣の坊や程じゃねぇが‥‥。
紙ヒコーキぐらいなら折れるぜ?


≫703
クッ‥!
似たような映画を知ってるぜ。
だが主人公が刑事じゃなくて弁護士に
なっていやがる。
一体どんな弁護士なんだろうな?


≫705
クッ‥!
世の中も物騒になってきたモンだ‥。
コネコちゃんまでナイフを携帯とはな。

だがあまり持ち歩くのは感心しねぇぜ。
自分にとっても危険だしな。
防犯ベル位にしといた方が良いぜ?
コネコちゃんにナイフは似合わねぇ。


≫706
ガリューウェーブか。オレはよく知らねぇんだが‥そんなに
良かったのかい?

今度機会があったら聞いてみるとするぜ。

≫707
クッ‥!
いろいろなニュースが載ってるじゃねぇか。
興味が沸いてきたぜ‥その雑誌、いくらだい?


≫708
アンタ‥まだ甘いぜ。
まだ裏があるかも知れねぇぜ。
ゲームは最後まで冷静だった方が勝つんだぜ?
気を抜かないコトだ。

≫714〜716
いくら叫んでも無駄だぜ‥。
アンタは捕われたのさ。この法廷という檻のに中に‥。
裁くのは、このオレだぜ!


今日はこんな所か‥なんだか
いつもよりあっさりした答え方に
なっちまったが‥。
クッ‥!
味気無いコーヒーを飲んじまったせいだな。
今日はこれで失礼するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)