掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

728 名前:宝月 茜 ◆NsT5J4Mc 投稿日:2007/08/21(Tue) 19:35
日にち開けていつもごめん!!
ちゃんと答えられる物には答えるから許してね!

>>705
鞄の中に・・?
あぁ、それあたしが買ったのよ。
ちょっとした護身用・・みたいな物ね!
ほら、御剣検事さんも持っていたじゃない?
あれみたいにね、かっこいいかなと思って!

>>706
・・・ふーん、「最高」・・。
あんなヤサ男のバンドでもそこそこ人を楽しませる事ができるのね。
でも、そんなの関係ないわ。
あんなのよくお金はらって行くわよねー。
まぁ・・例によってあたしもいたんだけど、ソレ。
警備員だからタダよ。
まぁ、ロクに舞台も見れない状態で金取られてもキレるけど。
ちなみにその日の給料は・・これは言わないでいいわね。

>>707
あら、こんな所に新聞。
誰のかしら・・?ちょっと読んでみようかな。
"バサッ"
・・・御剣検事さん・・ま、信じてれば戻ってくるわよね。
!!!DS逆転3!!!それは買いだわ!!待ってたのよ!!
・・「PSP-2000」?・・これは高いからパス。
マリオパーティねぇ、よくやったなぁ・・値段によって買おうかな。

・・・ん?「ガリューウェーブ解散」???
「彼は語る」・・・彼って誰かしら。
・・・気になる・・気になるわ!!!
ってゆうか!何これ、この記事部分後がすっぽり切り取ってあるじゃない!
気になる!!誰よこれ切り取ったの!!
今すぐあたしに見せなさーーーい!!!

>>708
何だかわからないけど、勝ちはゆずれないわね!!
あたしに勝つなんて一万円はらってくれないと無理!
だからあたしに一万円はらいなさい!
もしくはDS逆転3を買いなさい!!
ほら、早く!

>>709
どうしたの?
何かあった?あ、事件??
だったらあたしの科学捜査の出番よね!
待ってなさい!今ルミノール試薬を・・・・

"ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・"

・・成歩堂さんとこの子に貸しっぱなしだったわ・・。

>>713>>716
・・・とりあえず、テンポがいいわね。
どうでもいいけど、有罪と決め付けるのは良くないわよ。
まだわからないじゃない?
・・よし!その被告人のためにあたしが人肌脱ぐわ!
今から現場を科学的に見てきてあげる!
待ってなさい!!!

>>717
そういえば・・去年走ったわよね。
丸山弁護士、ちょっとは本編に関係してくるかと思ったけど・・
いや、そんなワケないか。
とりあえず、彼にはあたしからお礼のかりんとうを贈呈したの。
だからかりんとうが欲しかったらあっちに行きなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)