掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

747 名前:御剣 怜侍 ◆GqAKgxsc 投稿日:2007/08/23(Thu) 23:18
 片付けても片付けても―――――
次から次へと、呪いのように湧き上がってくるな。

>>643
 ふむっ…、言い方は悪いが否定はしない。
犯罪者がいなければ、第一検事というものは必要ない。
 しかしながら、人間がいれば…、
必ず犯罪者は生まれてくるから、検事が必要となる。
だからこれからも、検事として私は仕事を続けていく。

>>644
 おおおおおっ、実際よいのではないか??
私としてはそれほど申し分ない…、
ふっ、また詰らぬモノを斬ってしまったというのか、
斬鉄剣で…、悪くない。
 キャスト的に、成歩堂などは無理だがな…。

>>645
 それは流石に困る!!!!
ってか、貴様も長い落ちをつけたものだな!?
思わず次の質問を見そうになった所で気付くこの罠。
 ふっ、貴様は中々やるな…。

>>646
 ああ、私もそう思ったよ、
仕事が手につかなくなりそうで…、
本当に言い訳のしようもない。

>>647
 すまない…、証言台に立たされたならば、
言い訳のしようもないが…、
呆れるのはまだ早い…。

>>648
 何だ!?
ようやく、遅れながら…、
私なりの長い旅路を経て…、このスレに戻ってきた。
 かつて、検事が何たるかを考えたように。

>>649
 そうか、いてくれたのか。
いやもう遅いかもしれない…、
全ては手遅れだった…。
 そう思えてきてしょうがないが、
もし手遅れでなかったら…もう一度…、
もう……、いや、それは都合がよすぎるな。

>>650
 何だ!?その応援歌は…、
力が出てくる前に、ツッコミが全開で出そうになるな。
 しかしながら、応援をしてくれた事には、
その…なんだ、感謝している。

>>651
 馬鹿と言った奴が馬鹿といえるだろ。
確かに今回は…、私が馬鹿だったといえるが。
 しかしながら、かつて天才といわれた私が、
馬鹿といわれる日が来るとは、
世の中変われば変わるものか。

>>652
 帰ってきたぞ、遅らせながら…、
本当に遅刻した…、今回は遅刻しすぎた。
 だが、責任が私にある以上は…、帰ってきた。
帰ってきた…、と、しか、いえ、ない…。
 っ、眼に来るものがある。

>>653
 私を買い被りすぎていたのかもしれん…、
が、それならば、再び舞い戻るために、
やれる限りの事はやっていこう。
 そう先ほど決めた!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)