掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】

99 名前:御剣 怜侍 ◆GqAKgxsc 投稿日:2007/04/20(Fri) 22:03
>>93
 ああ、それは間違ってはいない。
実際、日本の刑事裁判においては、
>>93の言う通り、約99%は有罪となっている。
基本的に無罪を弁護人が完全に立証する事によって、
ようやく無罪判決が出るのが現状だ。
 今の日本の司法制度は、酷いとも言われているが、
それを改善する為に、4において裁判員制度も
おかえている事からも窺える。
最もゲームの中の裁判員制度と、
現実のものでは異なる。

>>94
 御剣そーど????????
思わず疑問符が沢山浮かんでしまった。
御剣そーどとは、私を剣として戦うつもりか!?
唯、勢い余って言った事なら、
今回は見逃すとするが。
 間違っても、私を剣として使用することのないように。

>>95
 ど、どうしたのだ!?
いきなり、机をたたき出したりして。
私も気持ちは分かるぞ。
成歩堂の奴に最初に負けた時や、
アイツに思わぬ反撃を喰らった時や、
イライラしている時、もう机を叩きたくなってしょうがない。
だから、いたしかたあるまい、思う存分に叩くのだ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)