掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【巴里は】サクラ大戦総合・第三幕【燃えているか】

357 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2007/10/06(Sat) 16:37
さて、そろそろ出勤すっかあ。
晩飯はシャノワールだから、ちょっと楽しみだね。
週末だけの贅沢ってやつかな。

>355 (有終の美、飾れるといいね

へえーえ、班長のやつミョーに機嫌がいいと思ったら。
またスッテンにならなきゃいいけどなあ。
今からでも、整備班に水泳の練習をさせておくようだね。

けど、城を建てるのは無理なんじないかなあ?
人気出そうだから配当下がるだろ。

ロンシャン帰りの連中、荒れたままでシャノワールに来なきゃいいけど。

>356 (あー、まあどっちでも

あ、そうなの。 でもアタシの意見は別に変わらないなあ。
付け足すとすれば、アンタがそいつの生活を支える役割だったかどうか、だろ。
それを自覚していたんなら、途中で放り出すのはどーかと思うよ。

そうじゃなくて、互いに余暇を満喫するだけの関係だったなら。
単にアンタは、そいつに人生最後の楽しみを与えてやったやつ、じゃねえの?
よく知らないけど。

アタシから見れば、みんな女に甘すぎるよ。
まあ、世の中そういう風潮だけど、いつか男女同権の時代が来るんじゃないかなあ。
少なくともアタシは、金銭的にも精神的にも、男に施しをうけるなんて御免だね。

友達だったらワリカンだろ?

じゃ、あばよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)