掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【巴里は】サクラ大戦総合・第三幕【燃えているか】

560 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2007/12/31(Mon) 16:15
あー、もう今日で今年も終わりかあ。
長かったようで、あっという間だったなあー。

公私共に充実してたけど、来年はもっと良い年でありますよーにッ。
…新作も出るしな。

>555 (フリーで食っていけそうかい?

うわっ、なんだなんだ。
…ジューシーな少年がイェイ??
な、なんかアタシのキャラには馴染まないフレーズじゃねえの、これ。

まあ、アンタのエロさは認めるからさ。
23歳教でもなんでも、好きにやってくんな。

で、えーと、とりあえず。
…ジューシーポーリーバーイ?

うるさいね、こーいうポーズがお約束らしいんだよッ。

>558 (やりたいねー!

あー、いいねいいね。マジいいね。
オリエンタルの昔話で、血わき肉おどる大活劇。ぜったい受けるよ。
クライマックスは、ラストエンペラーとウシワカマルの決闘だ。いいねー。

…はあ?相当まちがってる?
うーん、万里の長城までは合ってると思うんだけどな。

でも隊長、サムライの免許あるんだっけ?
チョンマゲの免許は、こないだ失効したって言ってたからなあ。
忙しくて、更新に行けないんじゃないかな。

来年は隊長を主演にして、タイラントショーグンとかやりたいね。
トーキョーの人口が一年で半分になるやつ。
もちろん、アタシも協力させてもらうよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)