掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【巴里は】サクラ大戦総合・第三幕【燃えているか】

753 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2008/03/29(Sat) 18:42
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・・・・・・・・いや、新たまねぎが。
今さらな感じだけど、よーやく手に入ったんだよな。
今年は卵とじを覚えるんだあー。

>750 (やっかましい

ねえっつうの。
いや、絶対ないとは言い切れないけど。…探すの面倒だし。

でもまあ、アレってあった方が良いんじゃなかったっけ?
ぜんぜん無い奴はハゲるとか聞いたけど。
…まあどっちもどっちって言えばそうだけどな。

うるさいねえ、枝毛は多い方なのッ。ほっとけ。

>751 (なんで白髪ネタで盛り上がるんだよー

そーなんだよ、実はガキの頃メッチャ怖い話聞いてさあー。

おばあさんの所に 「おれおれ、おれだけど」って、
死んだ息子から連絡があった話とか。

・・・・・・・・・あ、これ前スレで言ったっけ。ワリワリ。

でも、一気に白髪になるって話はよく聞くよな。
15ラウンドまで、ハナガタと殴り合いを続けるとそうなるらしいよ?
なんだか知らないけど。

>752 (ヽ(`Д´)ノ

だーかーら、茶髪にしてるのは白髪染めじゃねえっつうの。
ストレートにしたから、髪型に合わせてるだけなの。
銀髪で真っ直ぐだと怖いだろ?

…いや、気味わるいと思うけど…思わねえ?
だって着てる服は黒とか多いし。
春だから明るい色にしてみたいんだけど、素材がねえー?

ああハイハイ、言ってみただけ。
どーせアタシには似合いません。

じゃ、あばよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)