掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【巴里は】サクラ大戦総合・第三幕【燃えているか】

924 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2008/06/20(Fri) 19:23
ちっくしょー。
隊長とシンジロウが決闘するって言うから見に来たのに。

…明日かよ。

>920 (骨ま〜で溶ける〜よな?

おっ、いいねえ。
夏の夜の夢、まだトーキョー組も演じてないんだっけか。
よっしゃ、そいつは巴里組がぜひ、やらせてもらおうじゃないか。

まあ、夢ってのは醒めるから夢なんだけど。
醒めてもいいから見たい、くらいに思うのが本当の夢だと思うんだ。
もちろん、アタシもそのつもりだけど。

アレよかった、…って、いつでも思い出せる奴を用意させてもらうよ。

>921 (日付け間違えた

やれやれ、人騒がせな二人だねえ。
どっちがイケメンでも良いじゃんなあ。
つうか、どんな決闘でイケメン対決をするのか、そっちの方が興味あるよ。

そーいやアタシは、隊長の昔の写真とか見たことないけど。
やっぱシンジロウみたく、ベビーフェイスだったのかね。
どうもイメージ湧かないんだよなあ。

今度さくらに見せてもらおうっと。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)