掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

赤ピクミンが質問に答えよう

130 名前:蒼ピクミン ◆C8KcgKLk 投稿日:2007/08/01(Wed) 02:29
やれやれ、こんなことになろうとは・・・
・・・いや改めて質問答えるぜ!
あと悪いけど120から質問答えるぞ
それとあまりここに来れないし長いと一ヶ月ぐらいにもなるかもしれないから悪しからず・・・
>>120
モグラ?俺は好戦的だから得意の水ブレスで攻撃するぜ!
>>121
ジュースか・・・
でもどちらかと言うと水かな
>>123
野球か・・・
俺は小さい頃野球が好きでやってたけどケガをして以来やんなくなっちゃってね
いや、別にケガが怖くてやりたくないっては言ってないけど
・・・でもやめとくよ
>>124
へ?なにをする気だ?あ、行ってしまった・・・
>>127
種?
そういえばチャッピーていう猛獣がいていろんな種類がいるんだ
クマチャッピーやダイオウデメマダラとか
あとアオチャッピーという新種がどこかにいるらしいんだ
あいつは子を育てる習性があって別種でも育てるという
まあ詳しくは知らないけど
>>129
そんなことしたら後が大変になるぞ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)