掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

赤ピクミンが質問に答えよう

331 名前:黄ピクミン ◆fUGUDQ.s 投稿日:2007/11/11(Sun) 16:34
遅れてごめん!今から答えるよ!

>>325
へっ?あ、ああそうだね 最近寒いもんね!なんかこの前は地面が微妙に
凍ってたくらいだから・・・もうすぐ雪が降りそうだな・・・
わざわざ忠告ありがとう!なるべくかぜをひかないようにするから!

>>327
うん、こわいよ。でもこの前赤ピクミンに聞いたら
「えっ?ぜんぜん怖くないよ?」って言ってた。それは赤ピクミンが
火に強いからでしょ・・・って思わず言いたくなったけどね!

>>329
いや、別に。特に好きでも嫌いでもないよ。あ、でも青ピクミンが
喜んでたな〜・・・でも雨の日は電気が良く通るからいいんだよね〜♪
結構前、雨の日に怒りが爆発してちょっと電気を出したら周りに電気が
広がって周りにいたチャッピー達が感電死しちゃったんだよね・・・

>>330
はい?マジっすか?!よし、無線用意!すみませーん!ドルフィン初号機
1台よこしてください!お金稼ぎしますから!見つけたお金の100分の1は
ホコタテ運送にあげますから!お願いしまーす!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)