掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

赤ピクミンが質問に答えよう

47 名前:ザ・ピクルス ◆vFL/ttAI 投稿日:2007/04/11(Wed) 15:48
>>44
キャリー「ピクミンを栽培するときは、部屋を明るくしてなるべく愛情をもって栽培してくださいねー」
ムース「ちなみに育てるときは周りにチャッピーがいないかどうか確認してくれィ、くれぐれもオリマーみたいにチャッピーに突撃させるなよ?」

>>45
キャリー「(そろりそろり)」
ムース「(逃げるなよ?)」
キャリー「ギク!!(・・・・・逃げないよ)」
ムース「(じゃあ戦え、俺は帰るから)」
キャリー「(まってよーここで止めなきゃいつ襲われるか)」
ムース「(今死ぬよりマシでィ)」
キャリー「(もう、わかったよ!一人で殺るから・・・死んじゃえ)」
[クイーンチャッピーにバズーカ発射]
キャリー「(ついでにムースも)」
ムース「すみませんでしたキャリー様、許してください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)