掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

赤ピクミンが質問に答えよう

717 名前:ピクミン小隊 投稿日:2008/06/19(Thu) 18:05
赤『あっ大地のエキスだっ』


オリマー『あっピクミン達じゃん』


社長『よっ』


オリマー『お前は引っ込んでろ。殺れ!チャッピー共!』


社長『ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
↑喰われた

オリマー『社長退治完了浮サうだっ紫はアメボウズ退治しにいったんでしょ?』


紫意外一同『そうだけど』

チャッピー『僕は紫の力になりたいです。』


社長『ワシは?』

チャッピー『引っ込んでろ!ガブッ』


社長『ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
↑また喰われた




オリマー『そうか。お前達は紫の親友だもんな。よしお前ら行ってこい』


チャッピー『アメボウズをフルボッコにしてきます』


紫意外一同『行ってらっしゃい』

チャッピー&ピクミン小隊『社長は引っ込んでろ(ボコッボコッ)』


社長『ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
↑フルボッコにされた。


チャッピー『ガブッ』



社長『ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

またまた喰われた


オリマー『今日も社長退治完了、またくるぞ!』



(社長は気にしないで下さい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)