掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

赤ピクミンが質問に答えよう

755 名前:ピクミン隊 投稿日:2008/07/02(Wed) 01:42
>>750
白「お、ペレットがいっぱい!」
黄「おほぉ!しかも20ペレットだぜ!!」
赤「…って言ってる場合か!あれを見ろ!!」
黄「ええ?うわぁ!!」
白「ゾウノアシにヘラクレ…ってなんであいつらがここにいるの!!」
赤「知るか!!早く片付けてしまおうぞ!!!」
白「分かった!じゃあピクミン小隊はゾウノアシを、僕たちはヘラクレス・オオヨロヒグモを倒しに行くよ!!」
黄「よく見たらあいつ武器みたいなの持っていない!これは楽だ!!」


白「ふう…終わった!」
赤「ぜえぜえ…」
紫「赤、やけに疲れてるね〜」
赤「戦闘は俺が活躍するから…というかお前も俺以上の攻撃力があるから手伝ってくれよ…!」
紫「僕だって活躍してたよ!」
黄「ほとんどサボってたじゃん!」
紫「む〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)