掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

369 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/11(Mon) 16:13
いろいろあったけど、改めてこんにちは。
今日もがんばろう。

>>365
そんなこと言われても・・・わたしたちくの一は、
色気で相手を惑わして、その隙をついて攻撃するっていう戦法が基本だから・・・
こんな露出度が高い忍装束なのは、しょうがないことなの。

それに・・・そのくの一が頭首なら、尚更よ。
わたしは・・・兄さんがいる今はもう、頭首じゃないけど・・・
でも、それでも兄さんの代わりとして、頭首に選ばれた存在だもの。
望みもしない頭首の座だったけど・・・思い出の品として、大切にしようと思っているわ。

もう、楽しかったあのころには、二度と戻れないから・・・。
あと、帯をしっかり締めているから、どんなに動き回っても脱げる心配はないの。
あなたは「脱げそうで心配」って言っているけど、
それを言ったら舞さんは戦えないし、こころさんも着物を着ることができないでしょう?
あ・・・こんなことを言ってごめんなさい。こころさん、舞さん。

>>366
えっ・・・?そうかな・・・?
確かにわたしは、ビーチバレーやマリンレース、どんけつゲームやぴょんぴょんゲーム、つなひきやウォータースライダー・・・なんでもできるけど・・・。

でも、それを言ったら・・・こころさんやヒトミさん、
レイファンさんやティナさんたちだって、スポーツ万能だとわたしは思うわ。
もちろん、エレナさんやリサさん、クリスティさんやあやねちゃんもそうよ。
特にティナさんは・・・リサさんと同じでビーチバレーが得意みたいね。

そういえば・・・ティナさんは学生時代、どんな部活に入っていたんだろう・・・。
リサさんがバレーボール部っていうのは、想像がつくけど・・・
やっぱりティナさんも、リサさんと同じバレーボール部だったのかな・・・。
だからティナさんとリサさんは、親友同士なのかしら・・・
それとも、あの2人が親友になる・・・なにか別のきっかけがあったのかな・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)