掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

450 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/04(Wed) 16:40
こんにちは。そういえば今日は、バースさんの誕生日・・・。
ティナさんはちゃんと、お祝いしているのかしら・・・。

>>448
うん・・・あなたの言う通り、わたしは兄さんにも追われているの。
掟を破って抜け忍になるということは、一族のすべてに命を狙われることだから・・・。
たとえどんな理由があろうと、抜け忍となった者は必ず始末しなければならない・・・。

これが、わたしたち忍びの掟よ・・・。
一番の憧れである兄さんにまで追われることは、すごくつらいことだけど・・・
でも、わたしは抜け忍となったことに、後悔はしていないわ。
だって、そのおかげで兄さんの仇、ライドウを倒すことができたもの。

だから、もし次の大会が開催されて、それに兄さんが出場することがわかったら・・・
わたしは必ず、兄さんに会いに行こうと思っているわ。
もちろんそれが、死を意味することは十分わかってる・・・。
だけど・・・それでもわたしは、兄さんとちゃんと話がしたいの。
あやねちゃんになにを言われても、絶対に負けないわ。

>>449
なんだか前にも、そんな感じの質問があったような気がするけど・・・
うーん・・・わたしの気のせいかな・・・。
確か、そのときは短いレスだったと思うから、改めて答えるわ。

わたしは、兄さんとハヤブサさん・・・2人とも、そんなはずはないって思ってる・・・。
だって、女の色気に惑わされないのが忍びだもの。
でも・・・あの2人も一応男だから、しょうがないのかな・・・。
と、思うことがときどきあるけど・・・わたしは、2人を信じるわ。

あ・・・兄さんとハヤブサさん本人の前では、そんなことは絶対に聞かないで。
本人にそんなことを聞いたら、いくら兄さんやハヤブサさんでも・・・
取り乱しちゃう可能性があるから・・・。
こんなことはないと思うけど、もし里の間でエロ忍者っていう噂が広まったら・・・
兄さんとハヤブサさんの社会的評価が下がらないか心配だわ・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)