掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

522 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/31(Tue) 15:25
こんにちは。ここ最近、また暑くなってきたけど、みんな元気?

>>520
えっ・・・?・・・そんなこと言われても・・・
わたしがボディーブローをあなたにしたら、ケガをさせそうで・・・
だからとてもじゃないけど、できないわ。・・・ごめんなさい。

あっ、そういえば・・・ティナさんとバースさんのボディーブローは、
すごく強力だったな・・・。大会での試合中、顔にやられたときは
やっぱり痛かったけど・・・でも、兄さんに会うためには
絶対に負けられないって思ったから、がんばったのよ。

そのおかげで勝つことができて、わたしは兄さんに会うことができたわ。
だけど・・・あやねちゃんにジャマをされたせいで、説得することができなかった・・・。
それでも、わたしは・・・あやねちゃんのことはキライじゃないから、憎めないの。
・・・って、ごめんなさい。ちょっと、話がズレたね。
突然だけど、あなたはティナさんとヒトミさん、どっちのボディーブローが強いと思う?

>>521
>ルールない殺し合いなんじゃね?

そうね・・・でも、わたしたちが出場している大会の正式名称は、
「デッドオアアライブ」・・・直訳すると、「生か死か」・・・。
つまり、この大会の内容そのものが、殺し合いみたいなものなの。

ヒトミさんは、いままでお父さんに反対されていたせいで出場できなかった
みたいだけど・・・あれは多分、もしかしたら試合中に死ぬかもしれないから、
ヒトミさんのことを心配して反対していたんだと思うわ。
それを力で押し切ったなんて・・・すごい・・・。

そういえば、わたし・・・DOA1よりも前の大会では、
デンジャーゾーンに叩きつけられたことで死んじゃった人がたくさんいたっていう話を、
聞いたことがあるの。だからみんなも、半端な気持ちで出場しない方がいいかも・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)