掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

549 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/15(Wed) 15:21
こんにちは。今日は、>>545さんの質問から答えていくわ。

>>545
これについては、何回も説明したような気がするけど・・・
そうね・・・カンタンに言えば、抜け忍は忍びの掟を破っているから
追われるっていうことになるわ。

抜け忍になるっていうことは・・・決して外部にさらしてはいけない、
わたしたち忍びの内部情報を携えたまま、里を抜けるっていうことなの。
徹底した秘密主義と、そのための鉄の結束によって里の安泰をはかっている
わたしたち忍びにとって、内部情報が外部にさらされることはすごく危険なことよ・・・。

抜け忍によって、いつ忍びの内部情報が外部にさらされるかわからない・・・
つまり、忍びの内部情報を携えたまま里を抜けた者は危機そのもので、
こうした危機は・・・絶対排除される必要があるわ。
だから抜け忍となった人は・・・親兄弟を含めた、一族のすべてに追われる羽目になるの。
うーん・・・ちょっと、わかりにくい説明だったかな・・・。ごめんね。

>>546
ううん・・・兄さんとあやねちゃんは、血の繋がりがある兄妹だから・・・
自分の出生の秘密を知る前から、ずっと兄さんのことを想い続けている
あやねちゃんにとっては悲しいことだけど、恋人同士にはなれない関係なの。

確かに兄さんは、あやねちゃんには無条件に優しいけど・・・。
でも、それは・・・大切な妹だと思っているからこそ、優しいのかなってわたしは思うわ。
そういえば・・・あやねちゃんの出生の秘密を知ったとき、わたしもショックだった・・・。
だって、それまでは友達として、あやねちゃんの恋愛を応援していたから・・・。

だけど・・・一番ショックなのは、なによりもあやねちゃん本人よね・・・。
はぁ・・・もし、わたしと兄さんが、あやねちゃんと血が繋がっていなかったら・・・
あやねちゃんは今ごろ、兄さんと結ばれて・・・幸せに暮らして・・・
わたしを憎むこともなく、仲良くしてくれたかも・・・。
でも・・・いつか本当の意味であやねちゃんと仲直りできるように、がんばらなきゃ。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)