掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

55 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/11(Wed) 14:59
こんにちは。今日も暖かいね。

これだけ暖かいと、夏はもっと暑くなりそう・・・。
春も紫外線が強いから、紫外線対策は春からしなくちゃ。

そして、ごめんなさい。ちょっとレスの順番を変えるわ。

>>51
ご、ごめんなさい・・・。あなたのレスを削除したのは、その・・・
残しておくと、女性のみんなが不快に思うと思ったから・・・。
これでも、いろいろ考えて迷っていたのよ。

「削除した方がいいかしら・・・。しない方がいいかしら・・・。」って・・・。
スルーするっていうことは、その質問には答えないっていうことだし、
だからといって残しておくのも、今言ったように
女性のみんなにいやな思いをさせちゃうかもって思ったから、削除したわ。

でも・・・それが原因であなたを傷つけちゃったみたいね。
本当に・・・本当にごめんなさい。
わたし、前からずっと言われているの。「人のことを考えていない」って。
このスレでは今度こそ、思いやりの気持ちを忘れないようにしようと思ったのに・・・
はぁ・・・やっばり、ダメね・・・。

今考えてみると、人を思いやる気持ちって難しいわ。
1人の人を思いやろうとすると、ほかの人を傷つけてしまう・・・。
ほかの人を思いやろうとすると、1人の人を傷つけてしまう・・・。
こうやって、人を傷つけてばかりいるようじゃ、あやねちゃんといっしょだわ。

今回は、女性のみんなや小さい子のことも考えて削除したけど、
男性のみんなのことを考えていないっていうことじゃないから、
そこのところを誤解しないでね。
これからは、そういうスルーしなきゃいけないような
質問は、できるだけしないように気をつけて。

>>53-54
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>ただ、許容範囲が前スレより厳しくなったという点には同意。

ここで、許容範囲について改めて説明するけど、
前スレでも言ったように、まじめな性に関する質問は、
過激すぎる露骨な表現を使わなければセク質とは見なさないから、
わたしもちゃんと答えるわ。

でも・・・いくら性に関する質問でも、過激すぎる露骨な表現を使っていた場合、
小さい子が困るかもしれないし、女の子の生理に関する質問も、
わたしを含む女性のみんなが不快に思う質問だから、
たとえ疑問に思っていても、しちゃダメ。
そういうことは、男の人が聞くことじゃないもの。

実際に、女の子の前でそういう質問をしたって、
セクハラで訴えられる可能性があるのよ。
だから、気をつけてね。

>かすみがネタで返せればベストだけど

確かにあなたの言う通り、どんな質問にもネタで返すことができれば、
名無しさんにとっても、わたしにとっても、
それが一番いいのかもしれないけど・・・。

でも、どんなネタで返したらいいのかが、まだよくわからないの。
それでもわたしは、自分が答えにくいような質問にも
なるべくネタを考えたりして答えるようにしているから、
これからも見守ってくれるとうれしいな。

・・・いつもより長くなったのと、読みづらくてごめんね。
でも男女関係なく、このスレを見ているみんなが楽しめるようにするためにも、
わたしが今言ったことは、絶対に守ってね。

>>52
まずは、後回しになってごめんなさい。

>忍術があれば、世界征服できる

えっ・・・そうかな・・・?
世界を征服できる方法は、ほかにもあると思うけど・・・。
例えば・・・えっと・・・魔法とか・・・。

わたしがなにを言いたいのかっていうと、
ようするに、普通の人には絶対にできないようなことができれば、
きっと世界を征服できるかもっていうことなの。
だから忍術も、それに当てはまるわ。

本当に、世界を征服できるかどうかはわからないけど・・・。
わたしが言ったことはあくまでも、「かも」だから・・・。
うーん・・・あんまり、自信ないな・・・。
曖昧な答えでごめんなさい。
わたしが言ったことは、あんまり当てにしないでね。

あ・・・リサさんだったら、自身のある答えが出るかな・・・。
リサさんっていうのは、特に深い意味はないけど・・・
その・・・なんとなくよ。

エレナさんはまさか、「DOATECを再建して世界を征服しよう」
なんていうことは考えていないと思うけど・・・。
でも、実際はどうなんだろう。
もしかしたら、どこかでそんなことを考えているのかも・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)