掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

645 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/11/01(Thu) 15:58
こんにちは。今日から11月だね。
もうそろそろ、冬が近づいてくるころ・・・かな・・・。

>>625
そう・・・。ハヤブサさんが誰かと一緒に、魚釣りに行くなんて・・・
そんなめずらしいこともあるのね・・・。
だって、あの人は昔から・・・登山も魚釣りも、1人で行くことが多かったから・・・。

あっ、そういえば・・・今、昔の出来事を思い出したわ。
わたしが6歳くらいのとき・・・よく里のみんなに内緒で、
あやねちゃんと里の近くの川へ遊びに行って・・・そこでヤマメを獲っていたの。
その度にわたしは、下忍たちに抱えられて連れ戻されちゃったけど・・・。

でも・・・あのころは、とっても楽しかったな・・・。
毎日2人ではしゃいで・・・あぶないことをした日には、一緒に怒られたりもしたわ。
はぁ・・・もう、仲がよかったあのころには戻れないのかな・・・。
ううん・・・あきらめなければ、いつかきっと仲直りできるかも・・・。
そのときを信じて、がんばらなきゃ。

>>630-632
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>ラウンド2とかって、その日にやってるの?
>それともダメージがあるから次の日にやってるの?
>それともほんとは一発勝負なの?

DOA3とDOA4のときは、一発勝負だったの。
DOA1とDOA2のときは、たまに第2ラウンドや第3ラウンドまである
試合があったけど・・・みんなその日にやっていたわ。
しかも、続けて第2、第3ラウンドっていう感じだったから・・・
すごくきつかったな・・・。

えっと、631-632さんへ。ミスをすることは誰にでもあるから、気にしないで。
それと・・・質問の内容は、できるだけ5行以内にまとめてくれるとうれしいな。

>>633
>なんか技の種類からして足技が得意っぽいけど、脚力に自信ありなのかな?

うん、自分で言うのもなんだけど・・・
あなたの言う通り、腕を使った技よりも足を使った技の方が得意かな。
わたしは小さいときから、ずっと忍びとしての厳しい修行をしてきたから・・・
普通の人より早く走ることも得意なの。

>打撃もサマーや回し蹴り等等でキック力が強いよね。

えっと、ちょっと話がずれるけど・・・
ここで、わたしが試合中によく使う蹴り技「月輪脚」について説明するわ。
この技は昔、兄さんと一緒に修行していたときに・・・
兄さんがしていた動きを何度もマネして、そのおかげで身についた技なの。
月輪脚ができるようになって、兄さんにほめられたときは・・・すごくうれしかったな・・・。

>>634
>貴様に足りないものを教えてやろう…

えっ? ・・・わたしに、足りないもの・・・?
それって、一体どういうものなの・・・?
なんとなく、いやな予感がするけど・・・大丈夫かな・・・。

>それは欲望…執念だ!!貴様には執念が足らん!!

・・・・・・・・・。そんなこと言われても・・・。
わたしだって、街のケーキ屋さんでいちごのミルフィーユを見つけたときは、
つい食べたいなって思ってしまうけど・・・でも、そこで欲望に負けたら、
お金がなくなって生活できなくなるから・・・普段は我慢しているの。

あっ・・・もし、あなたの言う「執念」の意味が違っていたらごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)