掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

172 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/28(Sat) 21:30
ごめんなさい。質問を1つ飛ばしていたから、急遽、レスを返すわ。

>>167
あ・・・そんなこと、いままで考えたこともなかったわ。
もしものときには野宿っていう手もあるけど・・・でも、毎日野宿っていうのも
結構きつかったりするの。

夏は暑いし、冬は寒いし・・・だけど、やっぱり忍びだから・・・
きついことにも耐えなくちゃって、いつも思っているのよ。
もちろん空腹にも、耐えないといけないの。
もし耐えられなくなったとしても、兵粮丸があるから、栄養面では大丈夫。

抜け忍だから、バイトをして稼ぐわけにもいかないわ。
バイトなんかしていたら、あっさり追っ手に捕まっちゃう可能性があるもの。
だから、もし賞金が尽きたときは次の大会が開催されるまで、野宿で過ごすつもりよ。
でも、DOATECが滅びたから、次の大会がいつ開催されるのかがわからないのよね・・・。
もう、開催されなかったらどうしよう・・・。

今度こそ本当に・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)