掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

2 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:33
立てたばかりだから、まだ質問が来ていないけど・・・
まずは、前回できなかった前スレでの最後の挨拶よ。

それじゃ、気合を入れて・・・いくわ!

>>999
まずは、アシストしてくれてどうもありがとう。
わたしが来るのが遅かったせいで、結局取られちゃったけど、
あなたには感謝するわ。

>さあ、かすみさん、どうぞ!!

えっと・・・なんて言ったらいいのか、まだわからないけど、
とりあえず、応援してくれてどうもありがとう。

わたし1人で大変だなって思ったこともあったし、
今回もいろいろあって、正直くじけそうになったこともあったわ。
でも、それもみんながいたから、乗り越えることができたの。
本当にありがとう。

そして、たとえ1人でも、がんばればなんだってできるっていうことに、
やっと気づいたのよ。
長文レスができるようになったし、答えにくい質問にも
答えられるようになったし・・・。

今回も、長文レスができるようにがんばるわ。
だから、応援よろしくね。
あと、またレスの回数が1日に1回に戻るけど、心配しないで。
みんなの質問には、ちゃんと答えるから・・・。

最後に・・・みんな、前スレでは本当にありがとう。
これからも、応援よろしくね。

>>1000
>V

はぁ・・・やっぱり、先を越されちゃった・・・。
わたしも、前スレで最後のレスをしたあとで、
「今ここで1000を取らなかったら、きっと先を越されるんじゃないかな」
って思っていたけど・・・。

でも、わたしは別に怒ったりしないわ。
最後のキリ版である1000を取りたい気持ちはわかるし、
今こうして、みんなに挨拶をすることができたから・・・。

それに、わたしがこんなことで怒っていたら、
スレ主としてやっていけないもの。
でもあやねちゃんだったら、間違いなく怒りそうね・・・。

とりあえず、1000ゲットおめでとう。
記念品は・・・ごめんなさい。思いつかないわ。
このスレでもキリ版が取れるように、がんばってね。

とりあえず今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)