掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

214 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:15
ごめんなさい。ちょっとレスの順番を変えるわ。

>>205-2 13
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。
これはあくまでも、わたしが思っていることだから、どうか怒らないでね。

>そのマジメな性の質問とやらで気分を害している名無しもいて
>何度も意見をしているワケだが・・・

何回も謝るけど、本当にごめんなさい。でも、性の話でいろいろと気になることとか、
わからないことがある人もいるみたいだから・・・。
性に関することはわたしだって、興味があることだもの。

それに、人の目を引くような話題を提供するのも、スレ主として重要なことだと思うわ。
だから、露骨に卑猥な言葉じゃなくて、抽象的、間接的な表現であれば、
なるべくレスを返すようにしているの。
そのときも、他人が不快にならないかなって、いつも思いながらレスをしているのよ。

せっかくレスを返しても、他人が不快になったら意味がないし、
わたしも傷ついちゃうから・・・。
そうなったら、せっかくの質雑が楽しくなくなっちゃうでしょう?

みんなだって表現に気をつけていると思うから、わたしも安心できるわ。
中には性の話をしただけで不快に思う人もいるかも知れないけど、
それでも下品なセク質以外は答えてあげないと、みんなもがっかりすると思っているの。
別に、みんなのことを考えていないわけじゃないから、そこのところを誤解しないで。
むしろ、答えてあげた方がみんなのためになると、わたしは思っているのよ。

なのに・・・どうしてあなたは、そうやって口を出すの・・・?
確かにここはあなたの言う通り、DOAのスレだけど、性の話はしちゃいけないなんて、
わたしはそういうルールは書いていないわ。
>>210さんや>>212さんが言っているように、そういうのは自分の身勝手で、
ただのわがままよ・・・。

>>211さんと同じことを言うけど、どんな理由であれ、
度が過ぎていない限りは許されるわ。

・・・って、なんだか独りよがりみたいな答えでごめんなさい。
まじめな性の話と、下品なセク質の境界線は人の受け取り方だと思うから、
これ以上は口を出さないでおくね。

最後に・・・わたしはみんなのことを思って性の質問にも答えているし、
表現に気をつけていれば、わたしは傷ついたりしないから安心してね。
もう一度言うけど、なにか悩み事があったら、いつでも相談に乗るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)