掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

236 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/10(Thu) 15:36
こんにちは。今日はちょっと疲れているけど、がんばろう。

>>232
レオンさんとバイマンさん、ティナさんとバースさんがやる関節技や、
わたしたち全員がそれぞれ持っているダウン攻撃技、万骨坊の投げ技は
やられると本当に痛くて、さすがのわたしも折れたかと思っちゃうわ。

でも、不思議なことに全然折れていなかったの。
体の節々の痛みはしばらく続くけど、我慢すればなんともないわ。
たとえ、同じところを何回もやられても・・・その痛みにじっと耐えるのが、
わたしたち忍びの極意よ。

こころさんやヒトミさん、レイファンさん・・・そのほかの大会出場者だって
みんな、どんなに痛くても我慢しているように見えるの。
こういうのって、なんていうんだろう・・・格闘家としてのプライドっていうのかな・・・。
ジャン・リーさんは特に、そういうプライドを持っていそうだわ。
だって、あの人はいつも・・・熱き戦いを求めている人だもの。

>>233-234
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>敬い申し上げる

>巫秘抄歌(こうなぎひしょうか)

これって・・・どういう意味があるの・・・?
ただ単に、文だけを言われても・・・どうすればいいのかがわからないわ。
あ・・・もしかして、現代語に訳せばいいのかな・・・。

やってみようかな・・・と思ったけど・・・ごめんなさい。
考えてみたけど、わからないの。
これは、両方ともちゃんと学校で習ったはずなのに・・・うーん・・・。
わすれちゃった・・・。本当にごめんなさい。

あやねちゃんがこれを見たら、きっと・・・わからないからイライラして、
途中で投げ出しちゃうかも・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)