掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

281 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/16(Wed) 15:41
こんにちは。きのう言い忘れたんだけど、しばらくはsage進行でいくわ。
よろしくね。

>>273
うふふっ・・・やっぱり、忍者になりたい人が多いのね。
わたし個人の考えだと、忍者になりたいっていう人が多いような気がするわ。
でも、一人前の忍者になるためには、厳しい修行に耐える忍耐が必要なの。

忍者になるための主な修行をカンタンに説明すると、腹筋、背筋、腕立て伏せを
各100回などの筋トレや、壁走りの練習、手裏剣などの忍具を扱う練習よ。
ほかには、100人組み手をしたりするわ。
考えただけですごく大変なように思うかもしれないけど、精神が強くないと無理かも・・・。

肉体と精神を鍛える修行に耐えると、一人前の忍者として下忍の称号が与えられるのよ。
でも、修行には・・・これで十分という区切りはないの。さらに修行を積み重ねると
中忍、そこからさらに修行すると、上忍の称号が与えられるわ。
前にハヤブサさんが言っていたことだけど、忍びの道は酷く険しい・・・。
あなたは、この修行に耐えられる・・・?

>>279
うん・・・ライドウを倒したのはわたし・・・だからDOA1の優勝者は、
わたしっていうことになるの。
兄さんの仇を討つことができて、達成感を味わうことができたわ。

でも・・・その直後、わたしはライドウとの戦いに疲れていたせいで、
立ち塞がってきたDOATECの人たちに捕らえられた・・・。
あのときはもう・・・立っているのもつらい状況だったから、
その人たちを振り切って逃げることができなかったのよ・・・。

DOADECに捕らえられ、体の隅々までを調べられ、細胞を採取されて・・・
そうしてできたのが、わたしのクローンの最初の1体、かすみαなの。
α計画は成功したらしくて、そのせいでわたしのクローンは量産体制に入り、
そのうちの1体・・・わたしのハイパークローン「Alpha-152」が作り出された・・・。
・・・って、なんだかややこしい話になっちゃったね・・・ごめんなさい。

>>280
えっ・・・そうかな・・・?
ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ。
よく、ヒトミさんにもそれを言われるの。レイファンさんにも・・・。

でも、「いい人だ」って言われるたびに、わたしはいつも疑問に思うの。
「わたしって、周りから見て本当にいい人なのかな・・・」とか、
「もしそうだとしたら、どういう意味で言っているんだろう・・・」って・・・。
こんなことを思うのってわたしだけなのかしら・・・うーん・・・。

いい人だって言われると、やっぱりうれしくて元気になるけど、
でも、その一方で・・・言われるたびに、いつもこんな疑問が頭に浮かぶのよ。
もしよかったら、どういう意味で「いい人だ」って思うのかを教えてくれるかな?
意味をすぐに理解することができなくて、ごめんなさい。
でも、やっぱり知りたいの。わたしが、みんなにどう思われているのかが・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)