掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

284 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/17(Thu) 15:35
こんにちは。ここでちょっと、ルールの追加をお知らせするわ。
age、sageは基本的にルール通りだけど、指示があった場合はそれに従ってくれるかな?
いきなり追加して、ごめんなさい。

>>282
「かす」って・・・誰のこと・・・?
あ・・・もしかして、わたしの名前を討ち間違えてそうなったの?
もし違ったら、ごめんなさい。ミスだとしても、気にしないで。

>素直なんや。

ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ。
自分で言うのもなんだけど、「ちょっと素直すぎるかな」って、いつも思うの。
それで、よくあやねちゃんに言われるのよ。「あなたは素直すぎるわ」って・・・。
あ、今思ったんだけど・・・素直すぎるのって、あんまりよくないことなのかな・・・。

だって、「素直すぎると悪い人の言うことも聞きそうで怖い」って、
昔、兄さんが言っていたもの。ハヤブサさんにも、言われたことがあるわ。
あなたは、わたしのことを素直だって言っているけど、ここに来ているみんなや、
ヒトミさんたちにもそう思われているのかしら・・・。
きっと、そうよね・・・。さっきも言ったけど、あやねちゃんにも言われているから・・・。

>>283
今は特に、鍛えてるって言うほど筋トレはしていないの。
追っ手から逃げるのに忙しいし、そのおかげで筋トレはしなくていいかも・・・
って最近思うし・・・なによりも毎日肉体的、精神的にも疲れちゃっているから・・・。

だから、筋トレはしていないわ。
疲れているのに無理をして筋トレをしたら、翌日動けなくなって・・・
そのせいで移動することができないから、余計に自分の命を危険にさらすことになるもの。
自分の体調を把握するのも、忍びとして重要なことよ。

でも・・・どんなに疲れているときでも、心が安らぐことがあるの。
それは、宿についてほっとしたところで、ここに来てレスを返すこと・・・。
ここは落ち着くから、一休みをするのにちょうどいいと思っているわ。
みんな・・・来てくれてありがとう。
わたしがこうして無事でいられるのも、みんなの応援のおかげよ。

追っ手から逃げているせいですごく疲れちゃっていたり、
次の宿まで移動するのに時間がかかったりして来れないこともあるけど、
できる限り日参できるようにするからよろしくね。

今日は、ここまでかな。
しばらくは、sage進行でお願いするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)