掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

288 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/18(Fri) 15:21
こんにちは。きのうは、なんだか矛盾するようなルールを追加してごめんなさい。
最初からこういうルールにすればよかったかも・・・。

>>285
うふふっ・・・やっぱり、打ち間違いだったのね。
・・・あっ・・・ごめんなさい。別に、あなたのミスがおかしくて
笑っちゃったわけじゃないの。誤解しないでね。

「打ち間違いだっていうことで合っていて、よかった・・・」って
思って・・・それで、思わず笑っちゃったのよ。
人のミスを笑うなんて、ミスをした人にすごく失礼なことだもの。
だから、あやねちゃんがビーチバレーでミスをしても、笑うなんて絶対にできないわ。

ミスをしたからって笑っちゃうと、「なにがおかしいのよ」って言われるから・・・。
打ち間違いなどでミスをすることは誰にでもあるから、気にしないで。
わたしだって、ミスをすることはよくあるもの。
自分の打ち間違いに気づくたびに、はずかしくなって笑っちゃったりすることがあるのよ。
あ、わたしのミスに気づいても、あんまり笑わないでね。はずかしいから・・・。

>>286
え・・・?・・・わたしにそれを言われても・・・ちょっと・・・
ううん、すごく困るわ・・・。
そういうことは、あやねちゃん本人に言った方がいいと思うの。

あ・・・でも、多分断られるかも・・・。
考えてみればわかると思うけど、あやねちゃんはずっと兄さんのことを想い続けているわ。
自分の出生の秘密を知る前から・・・たとえ、叶わない恋だとわかっていても、
想い続けている・・・。兄妹って、いやね・・・。

あなたは、兄さんの代わりにあやねちゃんを幸せにできる自信がある?
もし自信があるのなら、思い切ってその言葉をあやねちゃんに言うべきだと思うし、
自信がないのなら・・・残酷だけど、あきらめるしかないかも・・・。
はぁ・・・。あやねちゃん、兄さんじゃなくて、兄さんに似た人じゃダメなのかな・・・。
顔、性格・・・なにもかもが兄さんに似ている人がこの世にいたらいいのに・・・。

>>287
うーん・・・巨乳って言われても、あんまりうれしくないかな・・・。
あ、でもだからと言って、全然うれしくないわけじゃないの。
いやっていうわけでもないし・・・普通っていうのかな・・・。

巨乳って言われてうれしいのは・・・あやねちゃんとティナさんかも・・・。
こころさんやヒトミさん、レイファンさんはどうなんだろう・・・。
こころさんもヒトミさんも、わたしより1センチ胸が大きいから・・・
ちょっと、うらやましいな。

あ・・・レイファンさんは、わたしのスタイルについてどう思っているんだろう・・・。
やっぱり、うらやましいって思っているのかな・・・。
個人的に思うんだけど、メグレスやポリマみたいな露出度か高い水着は、
ティナさんに一番似合うと思うわ。
だって、あの人は自分の容姿に自信を持っている人だもの。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)