掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

34 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/08(Sun) 15:37
こんにちは。今日も暖かいね。

このスレの最初の方で言い忘れたんだけど、
しばらくわたしは、age進行でいくわ。よろしくね。
これでわたし以外にも、キャラハンがたくさん来てくれるといいな・・・。

それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>30
わたしは別に、ネットカフェから繋いでいるっていうわけじゃなくて、
ニューザックアイランドでバカンスを楽しんでいたときに、
リサさんからたまたまもらったノートパソコンをいつも持ち歩いていて、
ホテルなどの宿泊施設に泊まる機会があるときに部屋からネットに繋いで、
こうやってレスを返しているの。

リサさんからノートパソコンをもらったとき、
最初は「え・・・?この四角い箱は、いったい・・・?」って思って、
どうやって使えばいいのかもわからなかったわ。
だって里には、パソコンなんて1台もなかったんだもの。
携帯だって、どこにも売っていなかったわ。

でも今は、こうやって立派に使いこなせるようになったから、
ネットに関することもだんだんわかるようになってきたし、
そのおかげで毎日が楽しくなってきたのよ。うふふっ。
もちろんそのほかにも、みんなのおかげっていうのもあるわ。
みんな、ありがとう。

ちなみに初代スレのときは、たまたまホテルに設置されていた
パソコンからレスを返していたの。
そのころからほぼ日参なのは、同じホテルに4日間ぐらいいたり、
次の宿に泊まることができたのが、たまたまその翌日だったからよ。

次の宿に移動するまで時間がかかったりして、
そのせいで来れないときもあるかもしれないけど、
そのときは来れなくなる前日のレスでちゃんとお知らせするから、
レスが来なくても心配しないでね。
>>31
確かにわたしは、抜け忍になってからは全然学校に行っていないし、
高校は退学扱いになっているから、現実的には留年している
っていうことになるけど・・・。

でも、留年部っていうのは、どんなことをするの?
留年した人たちが集まって、なにかをするの?
活動内容がわからないと、入るかどうかが決められないわ。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。
よかったら、留年部の活動内容を教えてくれるかな?

そういえば・・・あやねちゃん、この先落第しないで、
無事に高校を卒業できるかな・・・。
あやねちゃんは結構頭がいいから、多分卒業できると思うけど・・・。
こればっかりは、あやねちゃんの実力を信じるしかないわ。
これから任務と一緒に、勉強もがんばって、あやねちゃん。

あっ、あやねちゃんだけじゃなくて、こころさんとヒトミさんのことも、
ちゃんと祈らないと。
神様・・・どうか、こころさんとヒトミさんが、
落第しないで無事に卒業できますように・・・。

>>32
バレーボールって、ビーチバレーのこと?
・・・それとも、普通のバレーボール?
うーん・・・どっちにしても、ここから海までは遠いし、
体育館も、この近くにないし・・・。

もし、本当にあなたとバレーボールをやるとしたら、
ティナさんやヒトミさんを誘ってもいいかしら?
この2人は、ボールパワーがすごく強いから、きっと勝てるかも・・・。
ブロックをしたときに、吹き飛ばされちゃうかもしれないけど・・・。

こころさんやエレナさんも誘った方が、もっと楽しくなると思うわ。
スポーツは勝っても負けても、楽しくやれることが大切よ。
勝つことだけが、すべてじゃないから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)