掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

348 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/06(Wed) 15:31
こんにちは。今年は去年より、梅雨入りが遅いような気がするけど
気のせいかな・・・。

>>345
わたしたち天神門の忍びは、忍法は使えないの。
忍法の変わりに、強靭な肉体による体術や、刀で戦うわ。
正確には、体術や刀などの忍具による戦法で補っているって言った方が正しいかな。

ちなみに、霧幻天神流の中でも少数派であり、霧幻天神流を影で支える裏門派、
あやねちゃんたち覇神門の忍びは忍法とは少し違うけど、紫の炎を出したり、
波動胞を出す妖術を使うことができるのよ。
でも、だからと言って小さいときから妖術が使えたわけじゃないの。

あやねちゃんが満9歳で幻羅に引き取られてから・・・
つまり、覇神門の里に移ってから厳しい修行をして、妖術を会得したらしいわ。
妖術の会得には、それほど時間が掛からなかったみたいだけど・・・本当に天才ね。
ちなみに、わたしたち忍びの中で忍法が使えるのは、ハヤブサさんただ1人よ。
龍の一族だけじゃなく、隼の里はドーク重鬼卿によって滅ぼされてしまったから・・・。

>>346
そんなこと・・・ダメよ・・・。絶対にできないわ。
正直に言うけど、わたしはあやねちゃんのこと、うっとうしいなんて全然思っていないの。むしろ、いつか仲直りしたいなって・・・ホントに。

なのにあなた・・・どうしてそんなにひどいことを言うの・・・?
あやねちゃんがあんな正確だからって・・・いくらなんでもひどいわ・・・。
わたしは、あやねちゃんが本当はいい子だってわかっているのに・・・
わかっているから、あやねちゃんのことを憎めないのに・・・。

だってバカンスのとき、あやねちゃんの好きなものをプレゼントしてあげたら、
ちゃんと「ありがとう」って言ってくれたもの。うれしかったな・・・。
わたしのことが本当にキライだったら、お礼なんて言わないはずよ。
それに・・・「あなたに殺されるなんて、考えただけで汚らわしい」って言われそう・・・。
だから、飛燕であやねちゃんを殺すなんてできないわ。

>>347
えっ・・・?本当にそうかな・・・?
昔父さんから聞いた話だと・・・遥か神話の時代には、黒龍っていう邪悪な龍がいて、
その骨から黒龍丸ができたっていう伝説があるわ。

そして、黒龍丸はハヤブサさんの幼馴染である巫女、呉葉さんに守られていたけど、
ドーク重鬼卿に奪われ、ハヤブサさんの叔父であるムライさんの手に渡って・・・
最終的には、ハヤブサさんが龍剣で破壊したらしいの。
ハヤブサさんの龍剣は、龍の一族に受け継がれてきた伝説の刀よ。

・・・って、ごめんなさい。なんだかややこしい話になっちゃったね・・・。
わたしが言いたいことはつまり・・・龍が本当にいなかったら、
龍剣と黒龍丸・・・この2つの刀は、どうやってできたと思う?
うーん・・・わたしもあれこれ考えてみたけど、難しいな・・・。
だから・・・龍が本当にいなかったら、この2つの刀はできないと思うわ。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)