掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

355 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/08(Fri) 15:51
こんにちは。梅雨入りが遅いのは、抜け忍の身であるわたしにとっては助かるけど、
そのせいで水不足になるから、それはそれですごく困るわ・・・。
だって、水不足になるっていうことは・・・シャワーが使えなくなったり、
お風呂に入れなくなるっていうことだもの。

>>353
抜け忍に与えられるものは、「死」のみ・・・。
追っ手に捕まった抜け忍は、その場で里に連れ戻されて・・・
里の者たちが見守る中で、頭首に処刑されるの。

捕まらなくても、追っ手が放つ手裏剣によって殺されてしまえばそれまでよ。
それが、わたしたち忍びの血の掟・・・。
だからわたしは、生きていくために逃げ続けなくちゃいけないわ。
兄さんの仇を討つために抜け忍になったときから、死ぬ覚悟はできているけど・・・。

でも・・・いざとなると、やっぱり死ねないの。
わたしが死ねば・・・悲しむ人たちがきっとたくさんいると思うし、
死んだときに「もっといろいろなことがしたかった」って、必ず後悔すると思うから・・・。
あやねちゃんもきっと、わたし死んだときに・・・本心では悲しむかも・・・。
だから、なにがあっても逃げ続けて、生きようと思うわ。

>>354
あ・・・わたしも今、そう思ったわ。
本当かどうかはわからないけど・・・きっとそうよ。うん・・・。
・・・ごめんなさい。わたしもあんまり、こういうことに自信ないな・・・。

でも、普通の明太子と辛子明太子って、どう違うのかしら・・・。
「辛子明太子」をさらに略したら、「明太子」になったのかな・・・。
そういえば・・・わたしもつい、普通に「明太子」って言っちゃっているけど・・・
明太子の正式名称ってなんだろう・・・。謎だわ。

考えてみたら、「唐辛子を使っていない明太子」なんて言っちゃうと、
ただのたらこになっちゃうよね・・・。
だからきっと、あなたの言う通り・・・「唐辛子明太子」を略して「辛子明太子」になって、
辛子明太子をさらに略した名前が、「明太子」になったのかも・・・。
・・・って、なんだかややこしくなっちゃったわ。ごめんね。

今日は、ここまでかな。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)