掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

375 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/12(Tue) 15:43
こんにちは。今日は1つ、訂正しなきゃいけないことがあるの。
>>369>>366さんへのレスの一部で、うっかりして改行し忘れていたわ。
そのせいで、読みづらくてごめんなさい。
今度こそ、気をつけなくちゃって思っていたのに・・・あぁん、もう・・・。

>>370
新しい技は・・・一応考えているわ。
今は・・・アピール技が1つだけじゃ少しさみしいから、
アピール技を考えているけど・・・いい方法がなかなか思いつかないの。

はぁ・・・あやねちゃんはたくさんあって、ヒトミさんは前作より1つ増えたのに・・・
逃げるのに忙しいせいで、いままで考える暇がなかったわ・・・。
こうなっちゃうと、あやねちゃんにバカにされそうで、ちょっと怖いな・・・。
うーん・・・アピールのときだけでも、この小刀が使えないかな・・・。

刀を振り回してアピールっていうのも、いい方法だと思ったんだけど・・・
大会では、基本的に武器の使用は禁止だから、きっとダメよね・・・。
機会があったら、大会規約を確認してみなくちゃ。
そういえば、ブラッドさん以外はわたしも含めて、みんなダウン攻撃技が1つだけに
なっちゃったけど、なにかあったのかしら・・・。あ、わたしの理由は聞かないで。

>>371
お腹が痛いって・・・大丈夫・・・?
あっ・・・これは・・・毒きのこね。わたしが前に野宿をしていた
森や山の中で、よく見かけたきのこだわ。

あなたは、これを食べたせいでお腹が痛くなったのね・・・。
とにかく、早く応急処置をしないと大変なことになるかも・・・。
えっと・・・確か、毒によく効く秘薬があったはず・・・あ、あったわ。
はい・・・早くこれを飲んで。即効性だから、すぐに治るはずよ。

ふぅ・・・とりあえず応急処置はしたけど、念のため病院で診てもらってね。
この毒きのこは、食べるとお腹が痛くなって・・・最悪の場合、死に至るの。
今回は処置が早かったから、最悪の事態はなんとか避けられたけど・・・
もう、これは絶対に食べちゃダメよ。
次にこれを食べたら、確実に死ぬかもしれないから・・・。

>>372
あなた、もうすぐテスト期間なの・・・?
そう・・・がんばって。わたしも応援しているから・・・。

>僕の家庭教師は霞お姉ちゃんだよ^^

えっ・・・?・・・それを言われると、なんだか照れちゃうな。
でも、ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ。
わからないことがあったら、いつでも聞いてね。

わたしは逃げ続けなくちゃいけないから、いつ教えられるかはわからないけど・・・
だけど、わたしのわかる範囲なら教えてあげるわ。
それ以外の内容は申し訳ないけど・・・ごめんなさい。
そういうときは誰か、ほかの人・・・エレナさんか、クリスティさんに聞いてね。

>>373
あれ・・・?わたし、昔と比べてそんなに顔が変わったかな・・・?
別に、DOATECに捕らえられた以外は、変わったことは特にないけど・・・
いつも通り、追っ手から逃げ回っているだけよ。

あ・・・もしかしたら、成長期のせいで顔が変わったっていうのもあるかも・・・。
誰だって、子供から大人に変わっていく過程で、顔が変わるものだとわたしは思うわ。
大人になっても、顔が変わらない人も中にはいるかもしれないけど・・・。
わたしもそれだけ、大人になってきたっていうことなのかしら・・・。

そういえば、あやねちゃんも・・・昔と比べて、顔が大人っぽくなったような気がするの。
レイファンさんもなんだか、DOA1のときと比べてかわいくなったような気がするわ。
ティナさんも、美人になったような気がするし・・・これって、わたしの気のせいかな・・・。
顔とは関係ないけど、バイマンさんは「声変わりしたのに誰も気づいてくれない」って
ショックを受けているみたいなのよ。本当かどうかは、わからないけど・・・。

今日は、ここまでかな。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
またね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)