掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

379 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/13(Wed) 15:42
こんにちは。今日は、きのう予告した通り、
>>374さんの質問から答えていくわ。

>>374
・・・・・・・・・。そんなこと言われても・・・。
わたし、トマトの・・・あのすっぱい味があんまり好きじゃないから、
どうしても食べられないの。ごめんなさい。

そういえば、ヒトミさんもトマトがキライみたい。
でも・・・サラダに入っていれば、食べられるらしいけど・・・。
ついでに説明すると、レイファンさんもトマトがキライらしいわ。
食べ物の好き嫌いが似ているから、ヒトミさんとレイファンさんはなかよしなのかな・・・。

あと、ほかにトマトがキライなのは・・・リサさんもそうみたいなのよ。
理由は、「スペインとトマト祭りを思い出すから」って言っていたわ。
トマトが好きな人といえば、やっぱりクリスティさんね。
それと・・・みんなは意外だと思うかもしれないけど、あやねちゃんもトマトが好きなの。
昔、1人で里にある畑からもいで、よく食べていたわ。

>>376
勝ちゼリフは、そのとき思ったことを口に出しているけど・・・
勝ちポーズはあなたの言う通り、自分で考えて披露しているの。
大会のスタッフから、特に「これをやってください」って言われているわけじゃないわ。

これはわたしだけじゃなくて、大会の出場者はみんないろいろと、
観客から見てかっこよく見えるポーズを考えているみたい。
でも、ブラッドさんの寝転がるポーズは、わたしから見るとちょっと、かっこ悪いかも・・・。
あれって本当は、お水が欲しいんじゃなくて、お酒が欲しいのかな・・・。

そういえば、勝ちポーズのほとんどはその人の性格や、
そのときのセリフに動きを乗せているものが多いような気がするわ。
わたしの言う、セリフに動きを乗せているものっていうのは、たとえば・・・
グレイトや、クレイテストのときの勝ちポーズのことよ。
ほかにもいろいろあるから、みんな調べてみてね。

>>377
目からビームって・・・ザックさんみたいに?
うーん・・・あの人はいつの間にか、宇宙人に改造されたみたいだから・・・
どうがんばっても、普通の人間にはできないかも・・・。

宇宙人になっていなければ、宇宙人スーツのコスチュームでアピールをしたときに
頭のアンテナが光ったり消えたりするなんて、絶対にありえないとわたしは思うわ。
でも、いったい・・・いつどこで改造されたんだろう・・・。
まさか、DOATECに改造されたっていうことはないよね・・・。

だって、この間本人に聞いてみたんだけど、そんな話は出てこなかったもの。
あ・・・もしかして、誰かに改造「された」わけじゃなくて、
ザックさんが自分で改造「した」のかな・・・。
自分をかっこよく見せたいあの人のことだから、そういうことはやりかねないわ。
たとえそれが、どんなに危険なことであっても・・・。

>>378
うーん・・・これについてはあなたの好みにもよるけど・・・
あなたはシンプルなものがいいの?それとも、派手なものが好き?
よかったら、その辺の好みを教えてくれるかな?

わたしのおすすめは・・・シンプルなものだと「ゆり」か、
「オリーブ」か、「ヒヤシンス」かな・・・。
派手なものだと、「ゼラニウム」か、「ほうせんか」か、「ぼたん」がおすすめよ。
・・・って、なんだか色違いばっかりね・・・。ごめんなさい。

そういえば、ヒトミさんたちのおすすめのビキニって、なんだろう・・・。
あやねちゃんに聞くと、すぐスクール水着の「エコー」を勧めてきそうだから、
やめておこうかな・・・。でも一応、聞いてあげないとかわいそうよね・・・。
もしかしたら、あやねちゃんもおすすめのビキニがあるかもしれないもの。
あ・・・あなたは、ビキニの上にシャツを着るのは好き?

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)