掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

417 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/24(Sun) 16:20
こんにちは。今日は質問が溜まっているけど、がんばろう。

>>411
そうね・・・あなたの言う通り、白髪が目立つ年齢になったら・・・
やっぱり、ちょっとショックかな。
だって、「髪は女の命」って昔から言うでしょう?

でも、白髪が目立つ年齢になったら一番ショックなのは、あやねちゃんかも・・・。
あ・・・誰だって、白髪が目立つようになったらショックかな・・・。
白髪が目立ってきたっていうことは、それだけ年を取ったっていうことだから・・・。
・・・って、ごめんなさい。こんなことを言って・・・。

そういえば・・・クリスティさんは、「若白毛だ」って言われているって
噂を聞いたけど、本当かな・・・。
クリスティさんのアレは、銀髪なのに・・・ひどい・・・。
みんなもクリスティさんの前で「若白毛」って言わないように、気をつけてね。
クリスティさんにそんなことを言ったら、命があぶないかも・・・。

>>412
まずは、一生大事に持っていたいって言ってくれて、ありがとう。
そう言ってくれてうれしいわ。
わたしのレスって、そんなにいいものなのかな・・・。なんだか照れちゃうな。

でも・・・ごめんなさい。わたし、PCについてあんまり詳しくないから、
PCが壊れたとしても大丈夫な方法って言われても、よくわからないの。
せっかく大事に持っていたいって言ってくれたのに・・・本当にごめんなさい。
今持っているノートパソコンを使い始めたのは、バカンスのときからだから・・・。

つまり、ニューザックアイランドでのバカンスのときに、リサさんからもらったの。
・・・って、ごめんなさい。ちょっと・・・ううん、かなり話がズレたね。
誰か、ほかにPCに詳しい人は・・・とりあえず、リサさんに聞いてみたらどうかな?
あの人は仕事柄、いつもPCを使っているみたいだし、誰にでも優しいから・・・
きっと優しくていねいに教えてくれると思うわ。

>>413
うふふっ・・・ありがとう。そう言ってもらえてうれしいわ。
でも、顔も声もかわいいって・・・そこまで言われると、なんだか照れちゃうな。
あなたは、わたしの昔の声と今の声、どっちが好み?

それと、わたしに惚れたって言っているけど・・・ごめんなさい。
あなたとお付き合いすることはできないの。
わたしは、一般人を・・・わたしたち忍びの掟に巻き込みたくないから・・・。
その代わり、わたしが1日でも長生きできるように、応援してくれるとうれしいな。

一人ぼっちだと、くじけそうになることがあるけど・・・
だけど・・・みんなの応援があれば、これからもがんばって生きていこうって思えるの。
残された人たちを悲しませないために、絶対に死ねないって・・・。
兄さんやハヤブサさんはもちろん、わたしをずっと憎んでいるあやねちゃんも
もしかしたら・・・わたしが死んだら、本心ではすごく悲しむかも・・・。

>>414-415
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>なぜ、忍者なのにわざわざ常人の格闘家と同条件で、地べた這い蹲って闘って
>いるの?

>パンチとかキックとかぶんぶん振り回しているだけじゃ、そこ
>らのガキの喧嘩となんら変わらん。第一、攻撃時にいちいち掛け声だしてた
>ら、いざ暗殺時って時に他の敵にバレてしまうだろが。

そ、そんなことを言われても・・・。格闘大会だから、しょうがないでしょう?
格闘大会での掛け声っていうのは大切なことだと、わたしは思うの。
それに・・・DOA大会では、武器の使用は禁止だもの。

人間じゃないっていうのは、さすがに否定できないけど・・・
でも、これも長年修行してきたからこそ・・・よ・・・。
わたしたち忍びだけじゃなくて、こころさんたちもみんなそうだと思うわ。
よい子のみんなは、絶対にマネしないでね。

今日は、これくらいかな。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)