掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

470 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/09(Mon) 15:51
こんにちは。きのうはうっかりして、sage忘れていたわ。
わたしは最近、sage進行にしているから、
みんなをびっくりさせちゃったかも・・・。ごめんなさい。

>>467
ううん・・・別に始末しているっていうわけじゃないの。
ただ、飛んできた手裏剣を小刀で振り払って逃げる・・・それくらいのことしかしないわ。
わたしは、できることなら人を殺したくないから・・・。

でも・・・そういうのってやっぱり、忍びの世界じゃ甘いかな・・・。
あやねちゃんなら間違いなく、「甘い」って言いそうね・・・。
わたしは死を恐れているわけじゃないから、抜け忍になったときから
いつでも殺される覚悟はできてる・・・。

だけど・・・いざとなるとやっぱり、死ねないの。
うふふ、なんだかヘンね・・・。死ぬ覚悟はできていても、やっぱり死ねないなんて・・・。
だから追い詰められたら・・・追っ手を殺すしかないのかなって、最近思うわ。
もし、追っ手の1人や2人を殺したら・・・その人たちの死を無駄にしないように、
精一杯生きなきゃ・・・。たとえ、あやねちゃんになにを言われても・・・。

>>468
あ・・・わたしも宿を探しているとき、たまたま立ち寄ったお店で見たことがあるわ。
わたしのフィギュアって言ってもいろいろあるみたいだから、
とりあえず、どのフィギュアが売っていたのかを詳しく教えてくれるかな?

あなたが言っているのは、アニメ顔の方のフィギュア?
それとも、ゲームに近い顔の方のフィギュア?
忍装束の色は、どっちも青、白、黒があるけど、どの色が売っていたの?
ゲームに近い顔のフィギュアは、髪形が違うところもポイントだと思うわ。

でも・・・アニメ顔のフィギュアとゲームに近い顔のフィギュアって、
どっちが人気なんだろう・・・。あなたはどう思う?
わたしはアニメ顔のフィギュアの方が、なんとなく人気が高いような気がするの。
そういえば最近、あやねちゃんのフィギュアも発売されたのよね・・・。
あやねちゃん、どこかで喜んでいるかな・・・。

>>469
これに関しては、何回も言ったような気がするけど・・・
でも、改めて知りたい人もいるみたいだから、もう一度詳しく説明するわ。
もしかしたら、あやねちゃんがどこかで見ているかも・・・。

あやねちゃんは誰からも望まれずに生まれたことで、本家に阻害されて・・・
育ての親であるじいのところで、ひっそりと暮らしていたの。
里の人たちはそのころからずっと、あやねちゃんのことをさげすんでいたわ・・・。
わたしと兄さん、ハヤブサさん・・・わたしの父さんと母さんを除いて・・・

それで、満9歳で幻羅に引き取られたとき、あやねちゃんはわたしの母さんから
真実を聞かされたのよ・・・。本当は、わたしの母さんとライドウの間に生まれた
不義の子だということを・・・。わたしもそれを聞いたとき、すごくショックだった・・・。
でも一番ショックなのは、あやねちゃん本人ね・・・。
だって、想い人であるハヤテ兄さんとは・・・血が繋がっているということだもの。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)