掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

501 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/16(Mon) 15:11
こんにちは。みんな元気?

>>497
わたしのホールド技「桜惑い」や「桜迷い」、アピール技の「桜纏い」は、
忍びに代々受け継がれてきた忍術の1つなの。
だからこそ、桜の花びらを自由に出すことができるのよ。

これを使えるようになるまでは、厳しい修行に耐えなければならない・・・。
どんな修行をしてきたのかについては・・・ごめんなさい。
これも、忍びの内部情報の1つだから、教えるわけにはいかないの。
だから、これ以上は聞かないで。

DOA4では道路で戦ったことがあったけど・・・走ってくる車をかわす方法は、
わたしの場合・・・桜の花びらに化けることでかわしているの。
ちなみに・・・兄さんは疾風、ハヤブサさんは木の葉、
あやねちゃんは紫の蝶に化けることで、うまく車をかわしているわ。
そうね・・・変化の術に似ているって言った方が、みんなにはわかりやすいかな・・・。

>>498-499
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

あれから3日、か・・・。あのときは、あぶなかったな・・・。

とりあえず・・・この宿なら、しばらくは安全かな・・・。
うふふっ・・・油断するなんて、わたしもまだまだね・・・。
これじゃ、兄さんとハヤブサさんに笑われちゃうし、
あやねちゃんにまた、「気楽な抜け忍ね」って言われちゃうわ。

でも・・・アレは刀じゃなくて、杖だったような気がするけど・・・気のせいかな・・・。
そういえば、今日お昼を食べた食堂のゴミ箱の中に、あの人がいたような気がするわ。
なんだか気絶していたみたいけど、大丈夫かしら・・・。
もしかしたら・・・今頃、兄さんが心配しているかも・・・。
神様・・・どうかあの人が、無事に里へ帰れますように・・・。

>>500
うふふ・・・500ゲットおめでとう。
ついにこのスレも、半分まで来たね。わたしもがんばるわ。
500ゲットの記念品は・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【クリームソーダ】

あの・・・今回は形の残らないものになっちゃったけど、
わたし・・・アイスやソフトクリームみたいな冷たすぎるものは
あんまり好きじゃないから、あげるわ。
ちなみに、かき氷もダメなの。食べたときにつーんとした感じがするから・・・。

次は、600かぁ・・・どんな記念品にしようかな・・・。
うーん・・・帽子にしようか、雑貨にしようか・・・すごく迷うわ。
でも、それまでに考えておくから、楽しみにしていてね。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)