掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

507 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/20(Fri) 16:34
こんにちは。今日は、みんなにお知らせしなくちゃいけないことがあるの。

わたしはいままで、ほとんど日参してきたけど・・・ときどき追っ手が来ないような
安全な場所への移動に時間がかかったり、その移動で疲れていたりすることがあるから、
レスを返すのは2〜3日に一度になることがあるわ。
でも、できる限り日参するからよろしくね。

>>505
そうね・・・あなたの言う通り、ゲン・フー老師は本当に
すごい人だと思うわ。
だって、「伝説の剛拳」って言われている人だもの。

でも・・・だからと言って「あんな年なのに強い」なんて言うと、
怒るかもしれないから気をつけてね。
あの人は、年寄り扱いされるのがあんまり好きじゃないらしいから・・・。
と言っても、やっぱりときどき腰が痛くなったりするみたいだけど・・・

それでも大会にゲストとして参加しているのは、なにか理由があるのかしら・・・。
あっ、そういえば・・・ゲン・フー老師のことは、
わたしがDOA1に出場する直前に初めて聞いたわ。DOA1の会場があった街の中で、
結構・・・噂になっていたの。伝説の剛拳が出場するって・・・。
あのときはまさか、そんなすごい人と戦うなんて思わなかったな・・・。

>>506
あの・・・ごめんなさい。わたしは抜け忍・・・
生きていくために逃げ続けなくちゃいけないし、なによりもあなたを・・・
わたしたち忍びの掟に巻き込みたくないから、結婚することはできないの。

それに・・・わたしは、あなたのことをよく知らない・・・。
知らない人といきなり結婚しても、絶対にうまくいかないような気がするわ。
結婚するのは、お互いのことをよく知ってからにしなくちゃ。
そのためにも、まずは付き合うことから始めた方がいいかも・・・。

だけど・・・いつも逃げ続けなくちゃいけない抜け忍生活をしていると、
いつ会えるかわからないから・・・さみしい思いをさせることになるかもしれないし、
それこそ忍びの掟に巻き込むかもって思うと、なんだか怖いの。
だから・・・どっちにしても、あなたと一緒にはなれないわ。
本当に・・・ごめんなさい・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)