掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

511 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/24(Tue) 16:23
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>509
えっと・・・まず聞きたいんだけど、あなたの言う「波動拳みたいな技」って、
兄さんが使おうとしてライドウに会得された「裂空迅風殺」や、
DOA2であやねちゃんがわたしに向けて撃った「波動砲」みたいなもの・・・?

よくわからないけど、きっとそうなのよね・・・。
あの・・・波動拳みたいな技を使って欲しいって、そんなこと言われても・・・
裂空迅風殺は兄さんが正式に継いだ技だし、あやねちゃんの波動砲も、
覇神門の忍びに受け継がれる妖術の1つだもの。

>>404でも言ったけど、あやねちゃんの妖術はどうやっても盗めない・・・。
それに・・・今のわたしは霧幻天神流の頭首じゃなくて、ただの「抜け忍」よ・・・。
だからわたしには、波動拳みたいな技を覚えることなんてできないわ。
その代わり、新しい技を考えるから・・・それでもいいかしら?
どんな技にするかは、教えられないの。ごめんなさい。

>>510
えっ・・・?それって、本当・・・?
覇神門最強の忍びといわれているあやねちゃんを倒すなんて、すごい・・・。
あなたは・・・いったい何者なの・・・?すごく気になるわ。

でも、あなたがあやねちゃんを倒したことで、
あとであやねちゃんが仕返しをしに来たりしないかな・・・。
あなたに倒されたあやねちゃんの恨みは強いかもしれないから、
その恨みを買ったら・・・あなたが大ケガをしそうな気がして・・・。

わたしとしてはそれがすごく、心配なの。
あっ・・・あやねちゃんにとっては、やっぱりわたしに倒された恨みの方が強いのかな・・・。
そうよね・・・。あの子は自分の出生の秘密を知ったときから、
ずっと・・・わたしのことを憎んでいるから・・・。
だけど・・・どんなに憎まれても、いつか本当の意味で仲直りできることを信じるわ。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)