掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

519 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/27(Fri) 15:31
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>516
ううん・・・バカンスのときは不思議なことに、あやねちゃんは全然襲ってこなかったの。
これは、ザックアイランドでのバカンスのときもそうだったわ。
さすがのあやねちゃんも、このときだけは任務を忘れて、遊ぶことに夢中だったみたい。

それと・・・これを聞いたら、多分みんなはびっくりすると思うけど、
バカンスの初日にあやねちゃんに会いに行ったときは、いつもみたいに突き放されたの。
でも、わたしかあげたマロングラッセやぶどうがきっかけで、なかよくなれて・・・
ペアを組んでいたときは、一緒に遊んでくれたのよ。仲がよかった、あのころみたいに・・・。

昼間は追いかけっこをして、夕方はマッサージをしてくれたわ。
あのときのあやねちゃんのマッサージは、気持ちよかったな・・・。
だからわたしも、あやねちゃんにマッサージをしてあげたの。
そのときは、あやねちゃんみたいにうまくできるかな・・・って思ったけど・・・
でも、あやねちゃんも気持ちよさそうな顔をしていたから、よかった・・・。

>>517
えっ・・・腕相撲・・・?
あなたがやりたいのなら、この勝負は引き受けてもいいけど・・・
でも・・・腕相撲にはあんまり、勝てる自信ないな・・・。

あっ・・・こういうのって、勝ち負けは関係ないのかな・・・。
あなたのやりたいことがただの遊びなら、お互いに楽しめれば十分よね・・・。
ニューザックアイランドでやったビーチバレーやどんけつゲーム、
つなひきやぴょんぴょんゲーム、ビーチフラッグみたいに・・・。

ただ、どんなゲームでも・・・それが負けられない真剣勝負なら、
やっぱり勝てないと楽しくないし、負けたらやる気をなくしちゃうかも・・・。
勝負というのはそういうものだと、わたしは思うわ。
そういえば・・・ティナさんは、腕相撲がすごく強そう・・・。
ヒトミさんと勝負したら、どっちが勝つんだろう・・・。

>>518
大会では、試合中に対戦相手に抱きついたりするのは反則になるから、
わたしもいままで、セクハラみたいなことをされたことは一度もないし、
自分からそういうことをしたこともないの。

というよりも・・・わたしにはそんなこと、怖くてできない・・・。
もし・・・試合中、相手にセクハラをした場合には・・・
その人は、即座に強制退場されられるのよ。
だから、そんなことを聞かれても・・・答えられないわ。ごめんなさい。

ちなみに・・・相手の髪を掴んだり、わざと急所を攻撃したりするのも反則で、
当然、強制退場の対象になるの。
だからわたしも、中段攻撃で狙う場所には気をつけているわ。
だって、反則行為で強制退場させられて、大会に出場できなくなったら・・・
もう二度と、兄さんに会えなくなるもの。

今日は、ここまでかな。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)