掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

526 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/01(Wed) 16:03
こんにちは。今日から8月だね。

>>523
大会出場者の中に、ゴリラやクマかぁ・・・。
そうね・・・・たとえ動物が相手でも、倒すしかないって思っているわ。
わたしは、動物を虐待するようなことはしたくないけど・・・。

でも、大会での目的を果たすためには、そんな甘いことを言っていられない・・・。
すごく、残酷なことだけど・・・ジャマをしてくるのなら、やるしかないの。
それに・・・本来は山で平和に暮らしているはずのゴリラやクマが、
DOATECの技術によって戦うためだけに洗脳されて自我を失っているのなら、尚更よ・・・。

そういえば・・・わたしはときどき、バースさんがクマに見えることがあるの。
・・・って、こんなことを言ったら、バースさんが怒るかな・・・ごめんなさい。
話を元に戻すけど、相手がゴリラやクマでも、兄さんに会うためにがんばらなきゃ・・・。
あっ・・・ヒトミさんなら、なんだかクマやゴリラに勝てそうな気がするわ。
だって、素手でクマを倒したことがあるって言っていたもの。

>>524
ううん・・・わたしは、あやねちゃんのことはキライじゃないから、憎んでいないわ。
たとえ、どんなにジャマをされても、突き放されても・・・
本当はいい子だってわかっているから、どうしても憎めないの。

それに・・・憎まれているからって、わたしもあやねちゃんを憎んだりしたら・・・
今よりももっと嫌われて、仲直りできなくなりそうで怖い・・・。
あやねちゃんのあの性格のおかげで、ちょっと前までは声をかけづらかったけど・・・
でも今は、自然に自分から声をかけられるようになったのよ。

あっ、そういえば・・・ヒトミさんたちも、自分からあやねちゃんに話しかけることが
多くなったような気がするわ。
ちょっと前までは、声をかけづらそうだったのに・・・やっぱりみんな、
あやねちゃんに対する感情が変わってきたのかな・・・。
それとも、あやねちゃん自信が変わり始めたっていうことなのかしら・・・。

>>525
これに関しては、前スレでも言ったけど・・・
でも、読んでいない人もいるかもしれないから、もう一度話すわ。
ちょっとネタバレ要素があるから、気をつけてね。

実は、3月ごろ・・・追っ手から逃げているときに立ち寄った街に映画館があって、
そこでわたしたちの映画が上映中だったから、見てみたの。
ギャグがたくさんあって、結構おもしろかったな・・・。
でも、ハヤブサさんはわたしの従者で、わたしはハヤブサさんよりも上の立場だったのよ。

うふふっ・・・これって、なんだかヘンな感じね・・・。
だけど・・・わたしが本当にそうなったら、すごいことだわ。
あっ、それと・・・あやねちゃんが兄さんの恋人っていうのも、
あやねちゃんが見たらきっと、甘い夢を見るんだろうな・・・。
あの映画みたいに、わたしがあやねちゃんと血が繋がっていなければ、きっと憎まれなかったかも・・・。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)