掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

530 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/02(Thu) 16:07
こんにちは。今日も暑いね。

>>527
えっ・・・そんなこと言われても・・・
うーん・・・本当に、わたしのお願いなら聞いてくれるのかな・・・。
お願いをする以前に、わたし・・・英語にはあんまり自信ないの。

だから、うまくお願いできるかどうかわからないわ。ごめんね。
アメリカ人のティナさんなら、英語でうまくお願いできそうな気がするけど・・・
でも、それでも値下げしてくれるのかな・・・。
別に、ティナさんを信じていないわけじゃないけど、なんとなく不安だわ・・・。

確かに、Xbox360は高いよね・・・。
ニューザックアイランドの雑貨屋さんにも売っていたけど、高くて買えなかったな・・・。
あっ・・・そういえば、バカンス中にザックさんとティナさんからのプレゼントで
もらったXbox360が、わたしの手元にあったわ。
よかったら、1つあげるけど・・・受け取ってくれますか?

>>528
・・・・・・・・・・。ハヤブサさんを殺すなんて、
そんなこと・・・わたしには、絶対にできないわ・・・。
兄さんやハヤブサさんと同じくらい強くなるためには、勝たなきゃって思っているけど・・・。

だけど・・・殺したいって思ったことは、一度もないの。
だって、ハヤブサさんは・・・わたしが小さいときからずっと、
兄さんと同じくらいに尊敬して、憧れている人だもの。
もちろん、大会で先へ進むためには、殺し合いのつもりで戦っているわ。

小さいときからずっと、兄さんやハヤブサさんに言われてきたの。
どんな相手でも、立ちはだかる者は全力で抹消しろって・・・。
でも・・・いざとなるとやっぱり、対戦相手にとどめはさせない・・・。
わたしは誰も・・・殺したくないから・・・。
だけど・・・そういうのって、忍びの世界じゃ甘いかな・・・。

>>529
ううん・・・今は退学っていうことになっているから、
抜け忍になる前まで通っていた高校に戻って卒業することは難しいの。
大学には・・・今でも行きたいとは思わないわ。

だって、追っ手に命を狙われる今の状況が落ち着くかどうかもわからないし、
いままで卒業したら大学に行くっていうことは考えたことがなかったから・・・。
もし、進学の道を選んだとしても・・・大学でなにがやりたいのかがわからないのよ・・・。
それに・・・戦いの日々が終わっても、今度は受験勉強に忙しくなるでしょう?

でも・・・もし今の状況が落ち着いたら、もう一度高校に入学しなおすのもいいかも・・・。
もしかしたら将来、どこかで働くかもしれないから・・・高校中退っていう半端な学歴を
履歴書に残すよりは、高校はちゃんと卒業した方がいいかなって思ったの。
そうね・・・1年生からやり直すためにはまず、年齢をごまかさなくちゃ。
書類の偽造なら、カンタンにできるから・・・きっと大丈夫。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)