掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

59 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/12(Thu) 15:56
こんにちは。みんな元気?

実はきのう、本当はちょっと疲れていたから、
1日だけ休もうかなって思ったけど、>>55に書いた
早めに伝えた方がいいような重要事項があったから、がんばって来たの。

>>56
素直に理解してくれて、すごく助かったわ。どうもありがとう。
こんなわたしだけど・・・どうかこれからも、
完走まで応援してくれるとうれしいな。よろしくね。

きのう、レスを返したあとから、わたしが言った意見のせいで、
荒れたりしたらどうしよう・・・ってずっと心配だったの。
でも、いつも通り平和だったから、安心したわ。
何事も、やっぱり平和なのが一番よ。うん。

そういえば、ライドウに里を襲撃されるあの日までは、
つらい修行の日々でもすごく楽しくて、平和だったな・・・。
あやねちゃんは自分の出生の秘密を知ったときから、
今みたいにわたしとほとんど口を利かなくなっちゃったけど、
それでも昔はよく一緒に遊んでいて、仲がよかったのよ。

いつか本当の意味で、あやねちゃんと仲直りすることができたらいいな・・・。
ニューザックアイランドでのバカンスのときだけじゃなくて、
今でもときどき遊んだりする仲になれたらいいなって、いつも思っているの。

戦うときも、抜け忍と追っ手として戦うわけじゃなく、
兄さんとハヤブサさんみたいに、いいライバルとして戦えるようになりたいって、
最近思うようになったわ。
あ・・・今でも、ライバルみたいなものなのかな・・・。

>>57
わたしはちゃんと、加減しているから、試合中に相手を殺しちゃうことはないの。
暗殺者であるバイマンさんやクリスティさんも、ちゃんと加減している・・・
と、思いたいけど・・・でも、実際はどうなんだろう・・・。


わたしの経験で言うと、唯一人を殺しちゃうぐらいの勢いで
かかってくるのは、やっぱりあやねちゃんね。
だってあやねちゃんは、抜け忍抹殺のための追っ手の一人だし、
そうでなくても、わたしをずっと憎んでいるから・・・。

でも、今はそうでもないのかな・・・。
DOA2までは、本当に殺意があるっていう感じだったけど、
DOA4のときは、ただわたしを足止めするために、
わたしと兄さんの間に入ってきたっていう感じだったし・・・。
うーん・・・いったい、あやねちゃんになにがあったのかしら・・・。

やっぱり、自分の師でもあり、父親代わりでもある幻羅を葬ってから、
あやねちゃんの中で、なにかが変わったのかも・・・。
そういえば、あやねちゃんは幻羅を葬るために、頭首である兄さんに逆らったのよね・・・。

掟を破っているはずなのに、兄さんはあやねちゃんを処罰しなかった・・・。
と、いうことは・・・兄さんとあやねちゃんの間に、なにかあったのかな・・・。
DOA4のとき、せっかく兄さんに会えたのに、兄さんはあやねちゃんとばかり
なかよくして、わたしとは話すらしてくれなかったのよ。はぁ・・・。

>>58
うーん・・・あんまり、興味ないかな。
ボクシングやプロレスは、テレビとかで観戦するのは好きだけど、
自分でやってみようとは思わないわ。

実はわたし、格闘への執着が薄いの。うふふ、意外?
だからダンベルも、あんまり好きじゃないのよ。
ちなみに、ティナさんもダンベルがあんまり好きじゃないみたい。
理由は、「パパを思い出すから」って言っていたわ。

ついでに言うと、逆にダンベルが好きなのは、
ヒトミさん、レイファンさん、エレナさん、クリスティさんの4人ね。
この4人にプレゼントしてみたら、4人ともよろこんでくれたの。
あと、こころさんとリサさんも、ダンベルがあんまり好きじゃないらしいわ。
あやねちゃんの反応は、普通よ。

・・・こうして並べてみると、ダンベルって好みが分かれるのね・・・。
ダンベルは、わたし以外みんな好きかと思ったら、大違いだったわ。
みんなも、勘違いして全員に渡さないように、気をつけてね。

話を元に戻すけど、いつかボクシングで戦う人が、大会に現れるのかしら・・・。
ザックさんのムエタイは、キックボクシングみたいなものだけど、
ムエタイとボクシングで勝負したら、どっちが強いんだろう・・・。
あと、ボクシングは投げ技がないから、どんなふうにアレンジされるのかな・・・。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)