掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/14(Sun) 19:23
MAD動画で、ファイナルファンタジーvsデッドオアアライブってのがあった。
たしか題名は「デッドファンタジー」で、FFからはユウナとリュックとティファが、
DOAからはかすみとあやねとヒトミが出ていた。
まずかすみ&あやねがユウナと戦っていて(その際かすみは腰の刀を、あやねはダース
モールのライトセイバーみたいな武器を使っており、ユウナは二挺拳銃で戦っている)、
かすみ&あやねが優勢なんだけど、あやねの一撃がユウナに達する直前にリュックが乱入。
あやねの武器を奪い取って、着地後に投げ返す。あやねが受け取ると、リュックが刃の
ついたトンファーみたいな武器を出して、今度は二対二で戦闘再開。
かすみがユウナとサシで闘り合っていると、リュックが鎖に繋がれた巨大な石柱をぶつけて
くる。ユウナはそれを避けるんだけど、かすみは正面からそれを食らって吹っ飛ぶ。しかし、
直後桜吹雪を出しながら華麗に瞬間移動して、石柱の上をダッシュしながらリュックに向かっ
ていく。リュックは切断した鎖にぶら下がって、ターザンみたいにかすみに突っ込む。空中で
回転した二人は空中で組み合い、かすみがリュックの顔面に跨って座り込む形で飛燕(ただし
かすみは前に倒れず後ろに相手を投げる。この点、かすみの飛燕とはちょっと違う)を使い、
リュックは吹っ飛んで、幸せ投げの余韻を味わう暇も無く石柱に叩きつけられる。倒れたリュ
ックにとどめを刺そうとあやねが飛び込むが、リュックは間一髪でかわして・・・。
長文すみません。けど、非常に動きが早くて、かなりクオリティも高いので、見る価値はあり
ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)