掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

624 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/10/21(Sun) 23:31
こんばんは。もうそろそろ、明日に備えて寝なくちゃいけない時間だけど・・・
でも、その前に・・・重要なことを伝えなくちゃって思ったから、そのついでに質問に答えるわ。
これから言うことは、みんな分かっていると思うけど・・・よく聞いてね。

>>623
あの・・・質問に答える前に、1つ言ってもいいかしら?

わたしは確かに>>607で、「ここからはage、sageはそのときの判断で」って言ったけど・・・
でも・・・だからと言って、そんなに下がっていないのにageる必要はないと思うの。
わたしは最近、あんまり来れないから・・・基本的にはsage進行で、
下がりすぎていたらageる・・・っていうふうにしてくれると、うれしいな。
なんだか>>607で言ったことと矛盾するような気がするけど・・・よろしくね。

>そんなこと言ったら、俺、毎晩かすみの風呂場に突っ込んでっちゃうよ?

えっ、そんな・・・。
1回だけならまだいいけど、毎晩そんなことされたら・・・すごく困るわ。
あっ・・・もしかして、覗きたいだけなの・・・?
なんとなく、そう言っているように聞こえるけど・・・わたしの気のせいかな・・・。

今度こそ本当に・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)