掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

642 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/10/29(Mon) 16:12
ごめんなさい。重要なことを伝えなくちゃいけないから、
またレスの順番を変えるわ。
この前(>>636)の約束を破って、本当にごめんなさい・・・。

>>637 >>640
ごめんなさい。まとめてレスを返すね。

>これが…草薙の拳だーーー!!

はいっ!・・・あなたはいったい、何者なの・・・? 
どうして、わたしを狙ってきたの・・・?
草薙っていうことは、里からの追っ手じゃないみたいだけど・・・。

とにかくわたしは・・・こんなところで、戦いたくない・・・。
ここで戦ったら、ほかの人まで巻き込んでしまいそう・・・。
だから引いて。お願い・・・。

ここでみんなに、ルールの追加をお知らせするわ。よく聞いてね。
えっと・・・戦闘系の質問は、できるだけ控えてくれるかな?
ここは、楽しくお話をするところだから・・・よろしくね。

>>639
あれ・・・? これって、なんて読むんだろう・・・。
あっ、もしかして・・・中国語かな・・・。
うーん・・・よくわからないわ。

あの・・・そういう文章は、みんなも読みづらいと思うから・・・
質問をするなら、普通に書いてくれるかな? よろしくね。

・・・ごめんなさい。今日も、なんだか疲れているみたいだから・・・ここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>625さんの質問から順番に返すから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)