掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/30(Tue) 19:19
昔、コンビニで買ったデドアラフィギュア。かすみとあやねとヒトミの三種。(かすみとあやねは白いバージョン)
最近ふとそれを思い出して、しまいっぱなしだった箱から取り出し、適当に色々ポーズをとらせて遊んでみる。飛燕や
闇鵺、氷柱落し、正拳突きなんかを再現。そこでふと思いつく。
Zガンダムと百式のミニプラモがあったので、色々武器を装備させて、並べる。カッコいい!
かすみには背中の刀(鞘に入ったまま)を持たせ、あやねにはZのビームサーベルの予備を持たせる。そんなして遊んでたら、夜が明けた・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)