掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

661 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/11/14(Wed) 15:41
>>654
>ワールドヒーロズとニンジャマスター

そう・・・そんなゲームがあるのね・・・。
わたしも、時間があったら遊んでみたいけど・・・
でも・・・ゲームを買ったら生活できなくなる可能性があるし、
それに・・・ゲームで遊んでいたら、またあやねちゃんに
「気楽な抜け忍ね」って言われるかもしれないから・・・なかなかできないの。

・・・ここで、ルールの追加をお知らせするわ。
えっと・・・DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるかな?
DOAに関係ないネタは板違いになるから、次からはスルーするかも・・・。
・・・よろしくね。

>>655
あっ・・・あんなところに、いちごのミルフィーユがある・・・。
食べたいけど、でも・・・お店じゃないのに置いてあるのは
どう考えてもおかしいから、これは絶対にワナだよね・・・。

そうよ・・・きっとそうだわ・・・。
もしかして、この近くに里からの追っ手がいるのかしら・・・。
とにかくここは、逃げなきゃ。

・・・ごめんなさい。ここで捕まるわけにはいかないの。
わたしには、やらなくちゃいけないことがあるから・・・さよなら・・・。

>>656
えっ・・・? 忍殺って、いったいどういうものなの・・・?
あっ、もしかして・・・忍法で殺してその場を切り抜ける方法のことなの・・・?
もし、意味が違ったらごめんなさい。

あの・・・わたしはできる限り、人を殺したくないから・・・
だから・・・そういうことはとてもじゃないけど、できないわ。
せっかく提案してくれたのに、本当にごめんなさい。

それと・・・質問が4つ以上溜まっているときは、
できるだけsage進行にしてくれるかな?
わたしは最近、あんまりここに来れないから・・・よろしくね。

>>657-658
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
とりあえず、まとめてレスを返すわ。ごめんなさい。

>うるさい!うるさい!うるさい!
>だってばよ!

そのセリフ、どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

あっ、それと・・・>>654さんへのレスにも書いたけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。

区切りとして、今日はここまでかな。
ごめんなさい。残りは、次に来たときに返すわ。
・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)