掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

687 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/01/01(Tue) 18:41
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>680
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・DOA1に出場したときは、わたしが勝ったけど・・・
でも、DOA2に出場したときは負けちゃったから・・・
ハヤブサさんの方が、わたしより強いような気がするわ。

だって、あの人は超忍って呼ばれている存在だもの。
それに・・・兄さんやハヤブサさんに比べたら、わたしはまだまだ未熟・・・。
いつか追いつけるように、がんばらなきゃ・・・。

あっ・・・ごめんなさい。
あなたの質問は、「どっちが勝つのか」っていう質問だったね。
えっと・・・DOA1のときとDOA2のときの勝敗を合わせると、
1勝1敗、っていうことになるから・・・
こういう場合は、引き分けって言った方がいいのかも・・・。

>>681
え・・・えっ・・・? 
いきなり、そんなこと聞かれても・・・困るわ・・・。

あの・・・こういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。

>>682
>忍者と言えばござるだけど

「ござる」って言っているのは、忍者だけじゃないような・・・。
うーん・・・わたしの気のせいかな・・・。

>かすみの里で語尾にござるって言う人いる?

ううん・・・霧幻天神流の里には、そういう人はほとんどいないの。
下忍も中忍も上忍もみんな、普通に話しているわ。
ついでに言うと、父さんもそうよ。

あっ、そういえば・・・幻羅だけは、「ござる」って言っていたわ。
どうしてなのかは、わたしにもわからないけど・・・きっと、口ぐせなのかも・・・。

>>683
それって、どういう意味なの・・・?
もしかして・・・「後方」の間違い・・・?
それとも・・・なにかの名前・・・かな・・・。

なんとなく、そんな気がするけど・・・もし「後方」の間違いでも、
なにかの名前でもなかったらごめんなさい。

あの・・・とりあえず、その言葉の意味を教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどう返事をしたらいいかわからないの。
読解力がなくて、本当にごめんなさい。

あっ・・・言いたくないのなら、無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>684
えっ・・・? いきなり、そんなこと言われても・・・。
どう返事をしたらいいかわからないわ。ごめんなさい。

あっ、もしかして・・・>>683さんの質問について、
なにか知っているの・・・?
もし違ったら、本当にごめんなさい。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことについて聞いたことがあるのかを
教えてくれるかな?
すごく興味があるから、その話を聞きたいなって思っているんだけど・・・
言いたくないのなら、無理に言わなくてもいいのよ・・・。

今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
今年最初のレスなのに、全部返しきれなくてごめんなさい。
それと、何回も言って申し訳ないけど・・・もうしばらくはsage進行でお願いするわ。
・・・じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)